おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
たわいもない話なんですが

みんなのミシマガジン(

ていうHPに連載されている
「究極の文字をめざして」がとても気に入ってます。
世界の色んな文字について、面白おかしく紹介しています。
筆者が自分の好きなモノの事を嬉々として語る感じがとてもイイ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
世の中にはいろんな趣味の人がいるねぇ。
関連記事

FC2blog テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2014/08/11 16:17】 | つぶやき
【タグ】 読み物  
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

玉さんの気になる文字は「シンハラ語」でしたかw
あけぼうは普通にチベット文字かな、あの尖ったカッターのような・・・☆
でも、ロシアの文字について書かれてたことも面白かったw


玉坂めぐる 
みましたみました。
気になる「シンハラ語」も第2回に取り上げてましたね。コロコロコロ♬ おもしろいなあ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

玉さんの気になる文字は「シンハラ語」でしたかw
あけぼうは普通にチベット文字かな、あの尖ったカッターのような・・・☆
でも、ロシアの文字について書かれてたことも面白かったw
2014/08/13(Wed) 17:13 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
みましたみました。
気になる「シンハラ語」も第2回に取り上げてましたね。コロコロコロ♬ おもしろいなあ。
2014/08/12(Tue) 19:41 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック