図書館の本にアレが・・・

図書館に行ったんですよ。

そして、とっても装丁の美しい本を借りたんです。

内容に興味があって借りたんだけど、
事前にネットで調べた時に見た表紙の画像より、実物のほうがキレイで。
そういうのって、ちょっとテンションあがるじゃないですか。
(∩´∀`)∩ワーイ と思って、ウキウキして帰宅したわけです。

で、落ち着いてから、満を持してその本を読もうとしたんですよね。
「まえがき」のページにも、模様が入ってたりして中まで美しい
いや増す期待感。

ところが、3ページめ で、

鼻 水 が な す り つ け ら れ た 痕 が
(鼻毛1本付き)

おもわず・・・
おもわず・・・
悪の女帝・あけぼう が覚醒しそうになったよ・・・・

(◞≼۞ื≽◟゚;益;◞≼۞ื≽◟) <オマエノ ハナヲ ソイデヤロウカ!

なんかテンションだだ下がりして、
そこから読書が停滞しております・・・(´Д`)ハァ…。

地元民、民度低すぎ。
思えば、前借りた本も、ところどころアンダーラインが引いてあったりしてイラついたんですわ。
しかも、なぜこの単語に?っていうところに線を引いてて余計に癪に障る。

いや、あけぼうも、自分で購入した文庫本なんかは、表紙がペロンとなっても、大して気にしないズボラなほうですけど、これは許せん。鼻水なすりつけるとか、んもう断じて!許せん!!
図書館の本は公共のものなんだから、きれいに使ってほしいよな。


ブログランキング・にほんブログ村へ  
思わず証拠写真を撮ってUPしたろか、と思ったけど、自分のスマホとブログと皆様の目が穢れると思って踏みとどまった。
関連記事

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

最悪でしょ!?
マジで「ゴゴゴ・・・」ってなったよ!
普通に読めばそれなりの綺麗さをキープできるはずなのに
なんでそれが出来ないのか、
それすら出来ないのかが、意味分かりませんわ。

けど手芸の糸はちょっと和むねw
知らない人だけど親しみ持っちゃうよねw

広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あーでもわかるかも。
犯人も自分購入の本だけは
めっちゃキレイにキープしてるかもしれないって思うわー。
その手のいやしい考えの人間とは
絶対に仲良くなれないと思う・・・

最悪ですね。もう最悪。悪の女帝覚醒させてくださいww!!!
図書館の本って、借りるとキレイに返すのんが普通だと思うのですが、もう少し意識して読んでほしいですね。だって、物語に入り込んだり、読書に夢中になる事を汚れで阻害されますもんね。ゲンナリっていうか・・。

私はこの前借りた手芸の本に、糸が挟まってましたw。この本みて一生懸命手芸したのかと思うと、なんか和みましたが、毛とかヨダレとか、そういう誰かの何かってヤダ!!!!!

ウチ、

そういうことするやつにかぎって、
じぶんの本はたいせつにしたりする。
会社のトイレのでんきをつけっぱなしに
するやつにかぎって、
家では節電してたりする。
「タダのものは使わなソン」みたいな
いやしいかんがえをもった人間て、
どこにでもいるよね〜

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あるある、わけわかんない毛~~~www
もうホントにね、本好きの風上にも置けないと思いますよね!
DVDレンタルした時も、たまにありますよね。全然見られなくなってるやつとか。
なんか、返却するときに、犯人だと思われたらどうしよう、って少々心配になる事もあります。

許せないわ!!!ヽ(`Д´)ノ

お怒りごもっともです!
もう!
どうしてそんな美しい本を汚しちゃうんだよぉ。
でも、たまにある(^_^;A
さすがに鼻水はないけども。
お菓子の粉とか、なんだかわかんない毛とか。

それは、もう読む気が失せちゃうね・・・
お気の毒に。

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア