おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
道の駅や高速のSA・PAなんかで配布されてる、観光情報。
これらを貰って帰って眺めるのが楽しいのですが。
(行く・行かないにかかわらず・・・)

先日宮島SAでゲットした
日本海新聞社が作った島根の観光ペーパーに
こんなの見つけました

fc2blog_20140723093231833.jpg
≪クリックで拡大♪≫

やばい、怪し会とか超行きたいんですけどwww
酒を飲みながら怖い話聞くとかww
んーでも、ちょっと今からじゃ無理だなあ・・・
気になる人は松江怪喜宴とか吉田の松江大作戦でチェック★

松江ゴーストツアーは去年から知っていて、チェックしてたんだけど、
松江に吉田君がからんできてこんなに大々的になっていたとは知らなかったよ。
吉田君の郷土愛に乾杯・・
てか、行きたい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  
お近くの人は是非行ってみて下され~
広島県民なのに島根の回し者(←自主的)あけぼうでした。
関連記事

FC2blog テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2014/07/23 09:32】 | つぶやき
【タグ】 観光  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

だよねー♪これは気になるよねえ。
小泉八雲の作品を読む機会にもなりそうだよね。
この催しは、定番として毎年やってほしいものだよ。
夏の昼間は暑すぎるから、
子どもも参加できるくらい安全な夜のイベントが
もっと増えるといいなあ。



玉坂めぐる 
うわあ、楽しそうだなあ。
いきたいい。
その昔、八雲さんの「新訳日本の面影」を読んでから松江をうろうろというのをしたことがあるんだけど、自分の勝手な思いと浅い知識の類推だけでほんとに楽しかったんだよね。もっといろいろ教えていただけば、どんだけうひゃうひゃできるだろうか(^へ^)ウヌヌウ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

だよねー♪これは気になるよねえ。
小泉八雲の作品を読む機会にもなりそうだよね。
この催しは、定番として毎年やってほしいものだよ。
夏の昼間は暑すぎるから、
子どもも参加できるくらい安全な夜のイベントが
もっと増えるといいなあ。
2014/07/24(Thu) 12:28 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
うわあ、楽しそうだなあ。
いきたいい。
その昔、八雲さんの「新訳日本の面影」を読んでから松江をうろうろというのをしたことがあるんだけど、自分の勝手な思いと浅い知識の類推だけでほんとに楽しかったんだよね。もっといろいろ教えていただけば、どんだけうひゃうひゃできるだろうか(^へ^)ウヌヌウ♪
2014/07/23(Wed) 18:07 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック