おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
懐かしい人から、お土産をもらいました。

どこでもみじ~ (1)

どこでもみじ~~~!!!

どこでもみじ~ (2)

パカッ☆

20140722140941b3b_20140729164736371.jpg 

ちゃんと箱の中も線路が繋がっているという・・・。

どこでもみじ~ (4)

そして中身~

どこでもみじ~ (5)

いろんなキャラの顔になってます。

空き箱はチビッ子にあげちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:たわいもない話 - ジャンル:日記

【2014/07/29 17:00】 | 食べてみた!
【タグ】 お土産  おやつ  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけぼうも昔、少女漫画のふろくを作る人になりたかった時期があるんだけど、これを企画した人はもしかしたらその夢を大人になるまで持ち続けた人かもしんない、って思いましたよ♪


玉坂めぐる 
いいねえ。
企画してる人の熱が伝わって欲しくなっちゃう。
しかし「も」の一文字だけの一致を頼りによく頑張りましたね(^こ^)


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

絶対にドラ声で
「どこでもみじ~~~!」
って言いたくなりますよね♪
チビッ子は嬉しそうに、いそいそと持って帰ってましたw


あけぼう
りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

箱、凝ってますよね♪
今回は箱が可愛かったです、というだけの記事w(;^ω^A
うんうん、あけぼうのパソコンでもちゃんと変換されましたよ~!
我々が小学生だった頃は、こんな暑い季節、
「あ~っっ、どこでもドアで南極に行きたい!」
って思ってましたよ(´∀`)



misachi68
これはチビッ子喜びますよね〜(*´∀`*)
中身も美味しそうですけど、
ネーミングもデザインもワクワクしますよ。



りんご村のシルル
あら、かわいいですねー♪

ドラえもんは不滅ですねー。
パソコンで「ドラえもん」って入力しても、ちゃんとカタカナとひらがな部分区別してくれるから。
ドラえもんの認知度たるや、もう凄いもんですよねw。
それにしても、箱・・・w。見えない所も仕事してますね(^^)♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけぼうも昔、少女漫画のふろくを作る人になりたかった時期があるんだけど、これを企画した人はもしかしたらその夢を大人になるまで持ち続けた人かもしんない、って思いましたよ♪
2014/07/31(Thu) 09:30 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
いいねえ。
企画してる人の熱が伝わって欲しくなっちゃう。
しかし「も」の一文字だけの一致を頼りによく頑張りましたね(^こ^)
2014/07/30(Wed) 23:45 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

絶対にドラ声で
「どこでもみじ~~~!」
って言いたくなりますよね♪
チビッ子は嬉しそうに、いそいそと持って帰ってましたw
2014/07/30(Wed) 09:52 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

箱、凝ってますよね♪
今回は箱が可愛かったです、というだけの記事w(;^ω^A
うんうん、あけぼうのパソコンでもちゃんと変換されましたよ~!
我々が小学生だった頃は、こんな暑い季節、
「あ~っっ、どこでもドアで南極に行きたい!」
って思ってましたよ(´∀`)
2014/07/30(Wed) 09:19 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
これはチビッ子喜びますよね〜(*´∀`*)
中身も美味しそうですけど、
ネーミングもデザインもワクワクしますよ。
2014/07/29(Tue) 22:30 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
あら、かわいいですねー♪

ドラえもんは不滅ですねー。
パソコンで「ドラえもん」って入力しても、ちゃんとカタカナとひらがな部分区別してくれるから。
ドラえもんの認知度たるや、もう凄いもんですよねw。
それにしても、箱・・・w。見えない所も仕事してますね(^^)♪
2014/07/29(Tue) 22:13 | URL  | りんご村のシルル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック