ど~こ~で~も~み~じ~~~!!

懐かしい人から、お土産をもらいました。

どこでもみじ~ (1)

どこでもみじ~~~!!!

どこでもみじ~ (2)

パカッ☆

20140722140941b3b_20140729164736371.jpg 

ちゃんと箱の中も線路が繋がっているという・・・。

どこでもみじ~ (4)

そして中身~

どこでもみじ~ (5)

いろんなキャラの顔になってます。

空き箱はチビッ子にあげちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけぼうも昔、少女漫画のふろくを作る人になりたかった時期があるんだけど、これを企画した人はもしかしたらその夢を大人になるまで持ち続けた人かもしんない、って思いましたよ♪

いいねえ。
企画してる人の熱が伝わって欲しくなっちゃう。
しかし「も」の一文字だけの一致を頼りによく頑張りましたね(^こ^)

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

絶対にドラ声で
「どこでもみじ~~~!」
って言いたくなりますよね♪
チビッ子は嬉しそうに、いそいそと持って帰ってましたw

りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

箱、凝ってますよね♪
今回は箱が可愛かったです、というだけの記事w(;^ω^A
うんうん、あけぼうのパソコンでもちゃんと変換されましたよ~!
我々が小学生だった頃は、こんな暑い季節、
「あ~っっ、どこでもドアで南極に行きたい!」
って思ってましたよ(´∀`)

これはチビッ子喜びますよね〜(*´∀`*)
中身も美味しそうですけど、
ネーミングもデザインもワクワクしますよ。

あら、かわいいですねー♪

ドラえもんは不滅ですねー。
パソコンで「ドラえもん」って入力しても、ちゃんとカタカナとひらがな部分区別してくれるから。
ドラえもんの認知度たるや、もう凄いもんですよねw。
それにしても、箱・・・w。見えない所も仕事してますね(^^)♪
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア