おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
先日、お船に乗って遊びました。



最近は紫外線怖いし、あまり海へは行ってなかったんだけど、
やはり楽しいですな。

とはいえ、夏休み。
水の事故には気を付けたいところ。
海や川には河童がいるからね・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2014/07/30 17:37】 | つぶやき
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うほーい( ´艸`)
でも、すぐ船酔いするんですよw(←へなちょ子)
それなのに、最初から調子よく酒を飲んでいたので
最後はふらっふらになってましたw




あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

人のふねですしお寿司。
いや、海の日では無かったです(^.^)
酔っ払っていたので、
舳先でタイタニックごっことかしてました。
痛い・・・w


玉坂めぐる 
うほほほほーい
海賊の血が騒ぐかえ?


小々次郎
クルーザーカッケー。ひょっとして海の日でしょうか 海の日に海に行くのは正しい祝日の過ごし方だとおもいます もちろん国旗は掲げましたよね^^ 


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

神社仏閣をめぐるのって、どうしても山になりがちなんだよね。
あと、年齢が熟してきて紫外線が怖くなったって言うのもあるし(-∀-)
でももともと、海の思い出ばかりです、夏は(^.^)♪



misachi68
へぇ〜、あけぼうさんって山へ行くイメージが強いんですけど、
さすが、海の近くにお住まいですよね。
なんか、免許とか持ってそう〜w
夏満喫ですねっ(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うほーい( ´艸`)
でも、すぐ船酔いするんですよw(←へなちょ子)
それなのに、最初から調子よく酒を飲んでいたので
最後はふらっふらになってましたw

2014/07/31(Thu) 17:49 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

人のふねですしお寿司。
いや、海の日では無かったです(^.^)
酔っ払っていたので、
舳先でタイタニックごっことかしてました。
痛い・・・w
2014/07/31(Thu) 17:47 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
うほほほほーい
海賊の血が騒ぐかえ?
2014/07/31(Thu) 14:36 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
クルーザーカッケー。ひょっとして海の日でしょうか 海の日に海に行くのは正しい祝日の過ごし方だとおもいます もちろん国旗は掲げましたよね^^ 
2014/07/31(Thu) 10:01 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

神社仏閣をめぐるのって、どうしても山になりがちなんだよね。
あと、年齢が熟してきて紫外線が怖くなったって言うのもあるし(-∀-)
でももともと、海の思い出ばかりです、夏は(^.^)♪
2014/07/31(Thu) 09:42 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
へぇ〜、あけぼうさんって山へ行くイメージが強いんですけど、
さすが、海の近くにお住まいですよね。
なんか、免許とか持ってそう〜w
夏満喫ですねっ(*´∀`*)
2014/07/31(Thu) 09:08 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック