DVDざんまいな日々・・・

ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2014/02/19)
ジェニファー・モリソン、ジャレッド・ギルモア 他

商品詳細を見る


TUTAYAで旧作100円の時に集中的に借りて観てましたこのDVD。
最近はDVD見るか本読むかで、全然テレビを見ていない(;´∀`)
内容は、魔女の呪いによって記憶を消され、現代の町で暮らしている童話の登場人物たち・・・というお話。
それが、エマという1人の女性が町にやってきたところから、話は動き始める・・・。

童話の登場人物達、いろんなキャラが出てくるんだけれども、主軸としては白雪姫のお話です。
だけど白雪役の女優さんも微妙にかわいくないし、
相手のチャーミング王子役の人もあんまりカッコよくないというw 
なんていうか、あんまり華がないというか・・・B級感?
映像としては、ファンタジーってこともあり、映画に比べたらチャチぃ部分はどうしてもあるんですけど、童話のキャラたちにも色々な背景があり、呪いをかけた魔女にもそれなりの動機があったりして、結構複雑。面白かったです。

シーズン1は、「旧作」で全部借りられるんで、お暇な人はどうぞ~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
そして今はまた別のシリーズ見てます・・・。
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア