おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
7月の連休ラストにめでたく梅雨あけ致しました♪

やっと洗濯がはかどるー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早速昨日は、掃除してふとんを干しました☆
掃除してる間、ちょっと干してただけなのに、焼き立てフォカッチャみたいになってたよ、ふとん。

そんでおもむろに、
エクスカリバー! を取り出して

ネコの手 ふとんタタキDXネコの手 ふとんタタキDX
()
早川工業

商品詳細を見る


バシバシ☆

ひととおり掃除が終わったところで、

前にもらった

fc2blog_2014071817271191d.jpg fc2blog_20140718172747b80.jpg

非売品って書いてあるビール飲んで~
ふーっ☆

つまみ~



先日宮島SAで買った牡蠣の燻製と~



同じく宮島SAで期間限定で売ってた、有機農法・採れたてジャガイモのポテチ~。
芋でこうも違うのか・・・というくらい、後味に甘みがあって美味しかったー。

ふー☆ 

なんか充実した休みだったわー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲

前にもらった

fc2blog_2014071817271191d.jpg fc2blog_20140718172747b80.jpg

非売品って書いてあるビール飲んで~
ふーっ☆

つまみ~



先日宮島SAで買った牡蠣の燻製と~



同じく宮島SAで期間限定で売ってた、有機農法・採れたてジャガイモのポテチ~。
芋でこうも違うのか・・・というくらい、後味に甘みがあって美味しかったー。

ふー☆ 

なんか充実した休みだったわー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:日記

【2014/07/22 07:15】 | つぶやき
トラックバック(0) |


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

中部のほうも梅雨明けしたみたいですし、もうすぐですよ♪
そしたらいきなり真夏がやってきますので御覚悟を~ww
洗濯物があっという間に乾くのはありがたいですけどね☆
これから10月くらいまで暑い・・・(;^ω^A
夏バテせずに頑張ろう~!


misachi68
梅雨明けいいなぁ〜〜
きっと、何日かしたら
この辺りも梅雨明けしてました(←過去形)とか言うんだろうな。
ここ最近そういうこと多いし。
だって、セミも鳴いてたし。

私も布団干したいなー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

中部のほうも梅雨明けしたみたいですし、もうすぐですよ♪
そしたらいきなり真夏がやってきますので御覚悟を~ww
洗濯物があっという間に乾くのはありがたいですけどね☆
これから10月くらいまで暑い・・・(;^ω^A
夏バテせずに頑張ろう~!
2014/07/23(Wed) 09:19 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
梅雨明けいいなぁ〜〜
きっと、何日かしたら
この辺りも梅雨明けしてました(←過去形)とか言うんだろうな。
ここ最近そういうこと多いし。
だって、セミも鳴いてたし。

私も布団干したいなー
2014/07/22(Tue) 19:22 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック