大人の階段のーぼるー♪

旅先で、バスが来るのを待っている時でした。

目の前に、ちょうど良い太い鉄の柱がありました。
(バス停のベンチ、雨よけの屋根を支えてる柱)

で、気付くとお相撲さんの稽古ばりに
柱に向かって突っ張りをしてましたw


sumo_rikishi.png


無意識。

ここまで無意識w

それを見た友人から、
あやうく
「気のふれた女」
という称号を与えられそうになりましたw

友、いわく、
野球の素振りをするおっさん、とか
ゴルフのフォームを確かめてるおっさん、
とかは、たまに見かけるが、
数あるスポーツの中で、
チョイスしたのが、何故、相撲!??

・・・。
まったくもって、ごもっともすぎて、
なにも言い返せませんでしたわ~(;´∀`)



最近どうも自分を律する能力の低下が著しくてw
もうゆるい、ゆるい。
思いかえせば、小・中学校の頃のほうが、もっと自分を律してた気がする。


こうしてどんどん「自由」になって、
しまいにゃ無敵の「老人力」を手にする・・・
予定ではあるんだけど。

一歩一歩、
しかし着実に
BBA大人の階段を登っているのかなって
我ながら思っちゃいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
今、真の「オバちゃん」に孵化してる
真っ最中ってかんじ~(・∀・)
関連記事

テーマ : どーでもいぃ報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わははwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
玉さん絶対、愉快なお婆になりそうだなーww
泥酔時だけなんて、ある意味もったいない。
もう早く、そんなリミッター外しちゃいなよ♪(魔の声)
とはいえあけぼうも、レースのカーテンとか、ボウルかぶりたいのとかは、超わかりますw
あと、とにかく何かにぶら下がりたいです。
前世は猿なんだろうか。
レースのカーテンは、他家でやらかさないように、今のとこ気を付けてる・・・。
お互い頑張って(?)良い感じに仕上げていこう~。
d(-c_,-`。)

No title

自慢じゃないですが
無意識の意味不明行動には年季の入ってる玉坂が来ましたよ。
節穴を見ると指が入れたい。
レースのカーテンに顔をすりすりしたい。
ゴム紐やタオルのはしとか、しゃぶりたい。
手ごろなプラスチックのボウルはかぶりたい。
綺麗にならんでるスリッパはぐちゃぐちゃに放り投げたい。
うん、たしかに手ごろな柱には鉄砲したいかも。(^^)
ただし、泥酔時には人前でも実行しかねないけど
今のところ、シラフなときは制御できてる
と、思いたいです。
てっきり酔ったときは大人の階段、
転げ落ちてるのかと思ってたけど
そうか駆け上ってるんだね。
目からウロコです。
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア