2014 お花見

2014年の花見

愛媛県伊予市。
少し前に、愛媛県今治市をうろうろしたばかりなのに。
どんだけ愛媛が好きなんだ、ってかんじですね(笑)

2014hanami (1)

残念ながら、当日の天気は雨~。




2014hanami (2)

一体だれの行いが悪かったのか・・・。

2014hanami (3)

ここは、☆花の森ホテル☆っていうホテルの隣にある公園です。
ホテルの隣には、フラワーハウスという温室がありまして、そっちも面白かった。

フラワーセンター (5) フラワーセンター (9)
 フラワーセンター (13) フラワーセンター (15)
 フラワーセンター (17) フラワーセンター (7) 
かいつまんでご紹介・・・。

で、桜に戻ります☆

2014hanami (7)

菜の花と桜のコントラストもきれいでした~

2014hanami (8)

これで青空だったらなぁ~(;´∀`)

2014hanami (10)

桜はいつ見上げても、夢のようにきれいですね。

2014hanami (12)

しかしさすがに、この辺りまで来ようと思ったら、遠かったですねw
しまなみ海道を渡って、今治から松山を通り過ぎ、宇和島方面へ。
でも、宇和島はもっと先にあります。



冬からずっと、宇和島に行きたいなって思ってるんですよー。
でもさすがに1泊しないと、厳しい距離だなということが分かりましたw

帰りに「クラフトの里」という所に立ち寄りました。
(地図だと、もうちょい56号線を北上です)
道の駅っぽいところです。
ここで、地元の農家の方が市を出してるんですけど、
めっちゃ大きな椎茸がいくつも入って、一袋100円っていう。
非常に良心的なお値段に、テンションあがりました。
念願だった「朝掘りたけのこ」も購入しましたし♪
やわらかくてミルキーでやっぱ違う~。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ←根菜大好き。
それに、あく抜き済みのワラビも売ってて、それもゲット。
たまたま寄ってみたんですけど、ここ良かったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

theme : お出かけ日記
genre : 日記

tag : 2014 花見 花の森ホテル

comment

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

玉さん・・・
貴殿も負け組であったか~~~ww( ;∀;)
本当は晴天のもと、
おむすびころりんしたかったよ~~~。

Re:2014 お花見

斜面の桜が綺麗だね。
桜の山という感じ。
でも、ここじゃおむすびが転がっちゃうよ。
酔っ払いも転んじゃうよ。
雨でいいんだよ、いいんだよ。。。

自分も今年の桜、負け組でした。

小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

まさかとは思いますが、小々次郎さんの悪行は
そんなに業の深いものなのでしょうかw
一度、滝に打たれてみませんかw?
下灘駅、いいですよね~。
あのあたりの、海に沿った道路は
走っててとても気持ちいいです。
是非、愛媛にお越しくだされ☆

misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いやー春をおとどけできてよかった♪
日曜日、こっちは雨だよう~( ;∀;)
それに急に寒くなっちゃって。
今の時期ってこんなに寒かったっけ??って感じ。
今年は冷夏になるとかニュースで言ってたけど
そのへんとなんかつながりがあるのかなあ。

Re:2014 お花見

全国的だったので ひょっとして、ぼくの行いの悪さなのでしょうか(涙)
行った事もない素敵なお花畑にまで影響を及ぼす罪の深さを痛感しております
大変申訳ありません。

最近知ったんですが 近く?の「下灘駅」。青春18切符の表紙になるぐらいすごくきれいな景色の場所ですね 行ってみたいです 五郎駅近くの橋にも一本呼ばれてます^^

キレイ〜☆

菜の花と桜のコラボってめっちゃ羨ましい!!
春爛漫だよね〜(*´∀`*)ステキ♪

先日から、晴れた日には仕事で、
休みの日には雨が降ってるっていう運の悪さで
花見に行けてない(ノ_・、)グスン…

なんとか日曜日晴れてくれないかな〜
Secret

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事

過去記事の検索はこちら

☆カテゴリ☆

リンク(遊びに行ってね)

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

あけぼうの木

FC2カウンター

Translation(自動翻訳)

RSSリンクの表示

フリーエリア

ポチッとな!