おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
3coinsのお店⇒で、

地方限定マスキングテープを売ってて、

可愛いのでおもわず衝動買いしてしまいました。


広島の~(広島の柄が最もガチャガチャしてると思うw)

そしてそしてっ、

忍者~

他にも色々カワイイ柄があって、すごく欲しかったんですが
よくよく考えたら、
マスキングテープを買ったものの、
これを何に使うべきなのか、全然プランを持ってませんw
(まさに、ザ★衝動買い)

えっとぉ・・・
何に使ったらいいんでしょうか?(∀`*)ゞ

こんな風に使ってみたらいかが?っていう
よい知恵があれば拝借したいです・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
マスキングテープを仮に貼った台がきちゃないので、
写真を撮った後に掃除しました(後手後手・・・w)
関連記事


追記を閉じる▲

忍者~

他にも色々カワイイ柄があって、すごく欲しかったんですが
よくよく考えたら、
マスキングテープを買ったものの、
これを何に使うべきなのか、全然プランを持ってませんw
(まさに、ザ★衝動買い)

えっとぉ・・・
何に使ったらいいんでしょうか?(∀`*)ゞ

こんな風に使ってみたらいかが?っていう
よい知恵があれば拝借したいです・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
マスキングテープを仮に貼った台がきちゃないので、
写真を撮った後に掃除しました(後手後手・・・w)
関連記事

FC2blog テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

【2014/03/26 17:26】 | しょーもないコト☆
トラックバック(0) |


あけぼう
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わかった、やってみるわー☆
でもさ、
あけぼうのチャリの
ボディカラーってブラックだから
色がキレイに出るかビミョ~w

ウチ、
広報ティファニー
このテープを
ハンドルとか、
サドルとかにまいて、
チャリンコを
ラッピングするんや!
あきたら、はがしたらええし、
きかんげんていの
ラッピングチャリやで!


あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

さては親切なふりして、
あけぼうを窒息死させる気ですかwww

残念ながら生まれつき
「家計簿を続けられない病」なので
衝動買いの隠ぺいには使えないのです。
衝動買いしても誰からも怒られない気楽な身分ですw

小々次郎さんは
ヘルメットとかデコってみるのはどうですか?
前にTVで見たんですが、日本のマスキングテープで
フランス人が自転車を丸ごとデコってました。


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でしょでしょ~♪
あけぼうも、全部欲しいって思った☆
北陸はなんで一種類だけなのかねぇ~。
もうちょっとあってもいいのに。
でもおにぎりの間で三角座りしている、
謎の生き物はかなりいい味だしてるよねw
娘ちゃんの使い方、なるほどねぇ~。
そのお年頃が、いちばん紙モノ使うしね~。
あけぼうも、なにかデコってみるよ!!

No title
小々次郎
マスキングですから
いろんな隠蔽につかうんですよ たぶん。
家計簿の衝動買いの欄に貼ったり
いまですと鼻の穴に直接貼る 花粉対策が効果的です^^

No title
misachi68
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
全部欲しいくらいですよ!
いいなぁ
広島ってがちゃがちゃした特徴のある方言がイカしてるわぁ!

北陸は富山だけで、おむすび柄(^^;;
やっぱ北陸ってお米のイメージかぁ。

さて、使い方ですが、
私はまったく使ったことないのですが、
女子高生の娘はたくさん持っていて、
ちゃんと使ってます。
ノートや手帳をデコったり、
部活で、演奏会に来てくれたお客さんへのメッセージカードに、
可愛く飾り付けしてます。
残念ながら、私には使う機会がないモノですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

わかった、やってみるわー☆
でもさ、
あけぼうのチャリの
ボディカラーってブラックだから
色がキレイに出るかビミョ~w
2014/03/27(Thu) 17:22 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ウチ、
このテープを
ハンドルとか、
サドルとかにまいて、
チャリンコを
ラッピングするんや!
あきたら、はがしたらええし、
きかんげんていの
ラッピングチャリやで!
2014/03/27(Thu) 14:53 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

さては親切なふりして、
あけぼうを窒息死させる気ですかwww

残念ながら生まれつき
「家計簿を続けられない病」なので
衝動買いの隠ぺいには使えないのです。
衝動買いしても誰からも怒られない気楽な身分ですw

小々次郎さんは
ヘルメットとかデコってみるのはどうですか?
前にTVで見たんですが、日本のマスキングテープで
フランス人が自転車を丸ごとデコってました。
2014/03/27(Thu) 12:38 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でしょでしょ~♪
あけぼうも、全部欲しいって思った☆
北陸はなんで一種類だけなのかねぇ~。
もうちょっとあってもいいのに。
でもおにぎりの間で三角座りしている、
謎の生き物はかなりいい味だしてるよねw
娘ちゃんの使い方、なるほどねぇ~。
そのお年頃が、いちばん紙モノ使うしね~。
あけぼうも、なにかデコってみるよ!!
2014/03/27(Thu) 12:32 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
マスキングですから
いろんな隠蔽につかうんですよ たぶん。
家計簿の衝動買いの欄に貼ったり
いまですと鼻の穴に直接貼る 花粉対策が効果的です^^
2014/03/27(Thu) 10:45 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
No title
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
全部欲しいくらいですよ!
いいなぁ
広島ってがちゃがちゃした特徴のある方言がイカしてるわぁ!

北陸は富山だけで、おむすび柄(^^;;
やっぱ北陸ってお米のイメージかぁ。

さて、使い方ですが、
私はまったく使ったことないのですが、
女子高生の娘はたくさん持っていて、
ちゃんと使ってます。
ノートや手帳をデコったり、
部活で、演奏会に来てくれたお客さんへのメッセージカードに、
可愛く飾り付けしてます。
残念ながら、私には使う機会がないモノですが。
2014/03/26(Wed) 18:51 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック