おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
しくしくしくしく・・・・(´;ω;`)


うっうっうっうっ・・・(´Д⊂ヽ


今日、会社ですげーショックな出来事がありました。

この数か月、ウチ(職場)の担当だった好青年が・・・






転勤になってもーた・・・!!!!

(>'A`)>ウワァァ!!


   ・・・・。

この、

年がら年中、365日おっさんまみれの

あけぼうにとっての、

唯一の若者成分があああ~~~

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ブログランキング・にほんブログ村へ
後任の子も社会人になって2、3年?くらいの若者なんですけど
だって今までの子のほうがイケメンなんだもん・・・(←重要)
めそめそ・・・。
関連記事

FC2blog テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2014/02/04 17:05】 | 働く女たち
トラックバック(0) |


あけぼう
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

すまんw 猛省するッッッ
でもさ、確かにあけぼうは草食系かもしんないけど
いくらなんでも干支一回り以上年下の子相手に
どうこうなりたいとは思わないのよ~(;´∀`)
どちらかというと、
若いヘルパーの子がやってくるのを
心待ちにする独居老人の心境に近いと思うw



あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ううっありがとう( ;∀;)
先日、その子の上司と会って喋ってた時に
なんとな~く直感で「あーこりゃ、あの子転勤だな」と
思ったんですが、ビンゴでしたわー。
あーまた、生活の潤いが
ひとつなくなってもーたー。

ウチ、
広報ティファニー
なんで、いままで
なにかしらのチャンスを
モノにできひんかったんや!
なにごとも
いちご★いちえやで!


misachi68
おおぉ(^^;;
それはおいたわしや……
お気の毒でしたなぁ。
強運のあけぼうさんがあちこちで参拝してても、あかんかったか。

その好青年もあけぼうさんに会えなくなること残念に思ってるかもよ(^_-)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

すまんw 猛省するッッッ
でもさ、確かにあけぼうは草食系かもしんないけど
いくらなんでも干支一回り以上年下の子相手に
どうこうなりたいとは思わないのよ~(;´∀`)
どちらかというと、
若いヘルパーの子がやってくるのを
心待ちにする独居老人の心境に近いと思うw
2014/02/05(Wed) 09:25 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ううっありがとう( ;∀;)
先日、その子の上司と会って喋ってた時に
なんとな~く直感で「あーこりゃ、あの子転勤だな」と
思ったんですが、ビンゴでしたわー。
あーまた、生活の潤いが
ひとつなくなってもーたー。
2014/02/05(Wed) 09:17 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ウチ、
なんで、いままで
なにかしらのチャンスを
モノにできひんかったんや!
なにごとも
いちご★いちえやで!
2014/02/05(Wed) 01:15 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
おおぉ(^^;;
それはおいたわしや……
お気の毒でしたなぁ。
強運のあけぼうさんがあちこちで参拝してても、あかんかったか。

その好青年もあけぼうさんに会えなくなること残念に思ってるかもよ(^_-)
2014/02/04(Tue) 19:32 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック