おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
昨年、年末。
某組織の幹部パーティーに出席するため神戸にやって来ました。

mori支部会 (29)

ボス  の邸宅はさすがの重厚さ。

mori支部会 (30)

壁一面の絵画たち。ビッグネームの画家ばかりです。

mori支部会 (32)

絵だけでなく、各種美術品が所狭しと並んでますしね。さすがボス。

mori支部会 (31)

今宵は各地で活躍する幹部たちが神戸に集結しています。
豪傑ばかりなので、皆、背中に「ゴゴゴ・・・」を背負って登場してきます。




mori支部会 (34)

晩餐会までまだ時間があります。

mori支部会 (35)

メイドさんが、晩餐会の食事を準備中~。

mori支部会 (37)

それまでの間、幹部たちは思い思いにくつろいでおります。
ソファに腰掛け、組織の展望を熱心に語る者もいれば・・・

mori支部会 (36) 

高級ブランドのでっかい香水瓶が並んだ浴室で、リラックスする者もいれば・・・

mori支部会 (38)

晩餐会での服装にこだわってる者もおります・・・

mori支部会 (39)

地下のワインセラーには歴史的な年代のお酒がズラリ・・・

mori支部会 (40)

まだ明るいですが、すでに外ではボスの使い魔が、邸宅周辺を警備しています。

mori支部会 (41)

鉄壁の防御です。
幹部以外がうかつに近づけば、ただではすみませんよ・・・

mori支部会 (43)

この使い魔は、ちょっと・・・頼りないですけれども・・・

mori支部会 (44)

そして夜、狂乱の幹部パーティが始まるのでした。
この世はすべて、ボスと我々のもの!
乾杯!!




大きな地図で見る

えー。
調子に乗ってすいませんでしたw
微妙にフィクションですw

こちらは、神戸市中央区北野町にある、異人館のひとつ、
イタリア館(プラトン装飾美術館)です。
詳しくは☆こちら☆
洋館での生活そのものを見せる、というオーナーさんの意向だそうで、他の異人館が比較的「歴史館」に近い建物であるのに対して、こちらは臨場感というか、生活感というか、人の気配がギュギュッと濃厚な感じで、洋館に対して「少女漫画脳」で臨んでいるあけぼうにとっては、非常に素敵な場所でした♪ おすすめ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


追記を閉じる▲
mori支部会 (30)

壁一面の絵画たち。ビッグネームの画家ばかりです。

mori支部会 (32)

絵だけでなく、各種美術品が所狭しと並んでますしね。さすがボス。

mori支部会 (31)

今宵は各地で活躍する幹部たちが神戸に集結しています。
豪傑ばかりなので、皆、背中に「ゴゴゴ・・・」を背負って登場してきます。




mori支部会 (34)

晩餐会までまだ時間があります。

mori支部会 (35)

メイドさんが、晩餐会の食事を準備中~。

mori支部会 (37)

それまでの間、幹部たちは思い思いにくつろいでおります。
ソファに腰掛け、組織の展望を熱心に語る者もいれば・・・

mori支部会 (36) 

高級ブランドのでっかい香水瓶が並んだ浴室で、リラックスする者もいれば・・・

mori支部会 (38)

晩餐会での服装にこだわってる者もおります・・・

mori支部会 (39)

地下のワインセラーには歴史的な年代のお酒がズラリ・・・

mori支部会 (40)

まだ明るいですが、すでに外ではボスの使い魔が、邸宅周辺を警備しています。

mori支部会 (41)

鉄壁の防御です。
幹部以外がうかつに近づけば、ただではすみませんよ・・・

mori支部会 (43)

この使い魔は、ちょっと・・・頼りないですけれども・・・

mori支部会 (44)

そして夜、狂乱の幹部パーティが始まるのでした。
この世はすべて、ボスと我々のもの!
乾杯!!




大きな地図で見る

えー。
調子に乗ってすいませんでしたw
微妙にフィクションですw

こちらは、神戸市中央区北野町にある、異人館のひとつ、
イタリア館(プラトン装飾美術館)です。
詳しくは☆こちら☆
洋館での生活そのものを見せる、というオーナーさんの意向だそうで、他の異人館が比較的「歴史館」に近い建物であるのに対して、こちらは臨場感というか、生活感というか、人の気配がギュギュッと濃厚な感じで、洋館に対して「少女漫画脳」で臨んでいるあけぼうにとっては、非常に素敵な場所でした♪ おすすめ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2014/02/07 17:00】 | 洋館探訪
トラックバック(0) |


あけぼう
りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

メイドさんの存在にはかなりテンション高まりました☆
あけぼうもここでジャガイモの皮むきを手伝いたい~とか♪
世界名作劇場的な妄想もしたんですよ~。
(なのになぜかブログはダークな方へ着地しちゃったんですけどw)


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

時期が遅くなり過ぎたこともあり
詳細は端折ってしまいましたw
あっという間にもう2月ですからねー。
いやはや~。
それに
サタンに生贄を捧げたりするシーンは
お子様にはキツイので
カットしたというのもありますwww


あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

さすが小々次郎さんは危険探知能力が優れていますね。
組織はそういう人材も求めているので、
スカウトしたいところです。
この後、狂乱の宴が始まったのですが、
詳細は秘密なのですw


りんご村のシルル
こんばんは。
メイドさんが準備中なのが面白いデスし、バスルームでは。
なんか夫人が「ふんふ~ん♪」って泡ぶろに入ってるイメージわいてきます♪
こういう物語考えるの楽しいですよね♪

使い魔達、きっと敵がきたら石像じゃなくなりうごきだすんでしょうね♪


玉坂めぐる 
ゴゴゴゴゴゴゴゴ~
妖しい美女がマジナイをかけていますね。
幹部に成れたら晩さん会に出られるんだな。
うん、頑張ろう(なにを)


小々次郎
よわそうなガーゴイルは罠ですね 臆病者のぼくにはわかります
幾つもの、人でも動物でもないものの魂だけが館の中すり抜けていくから 生暖かい気流が生まれて LEDに交換されたロウソクをも揺らしたような不気味さ。 こんなとこ一人じゃ無理です 晩餐会に呼ばれた剛の者達。想像しただけで血が引いていきます。 いったいなんの組織ですか しょっぱなならすごい圧力ですね とても恐ろしい事がはじまらんとしています。


あけぼう
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

地下組織なので正体は秘密♪
でも、案外ティファニーちゃんの身近な所に
組織の仲間がいるかもしれないよ・・・


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

えー一体なんの本だろ☆
またブログで紹介されますよね((o(´∀`)o))ワクワク
ここ本当にゴージャスでしたよ♪


ウチ、
広報ティファニー
あけぼうちゃん
幹部やったんか!
しかも神戸って…
まさか◯◯組…
いや、じょうだんです(わら)
よるのパーリーも
やばそうやな…(わら)


misachi68
今、読んでる本の世界にちょっと近いような気がして、
ウットリしちゃいました(..◜ᴗ◝..)
素敵〜〜☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

メイドさんの存在にはかなりテンション高まりました☆
あけぼうもここでジャガイモの皮むきを手伝いたい~とか♪
世界名作劇場的な妄想もしたんですよ~。
(なのになぜかブログはダークな方へ着地しちゃったんですけどw)
2014/02/11(Tue) 09:09 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

時期が遅くなり過ぎたこともあり
詳細は端折ってしまいましたw
あっという間にもう2月ですからねー。
いやはや~。
それに
サタンに生贄を捧げたりするシーンは
お子様にはキツイので
カットしたというのもありますwww
2014/02/11(Tue) 09:05 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

さすが小々次郎さんは危険探知能力が優れていますね。
組織はそういう人材も求めているので、
スカウトしたいところです。
この後、狂乱の宴が始まったのですが、
詳細は秘密なのですw
2014/02/11(Tue) 09:03 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
こんばんは。
メイドさんが準備中なのが面白いデスし、バスルームでは。
なんか夫人が「ふんふ~ん♪」って泡ぶろに入ってるイメージわいてきます♪
こういう物語考えるの楽しいですよね♪

使い魔達、きっと敵がきたら石像じゃなくなりうごきだすんでしょうね♪
2014/02/09(Sun) 17:30 | URL  | りんご村のシルル #-[ 編集]
ゴゴゴゴゴゴゴゴ~
妖しい美女がマジナイをかけていますね。
幹部に成れたら晩さん会に出られるんだな。
うん、頑張ろう(なにを)
2014/02/09(Sun) 12:13 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
よわそうなガーゴイルは罠ですね 臆病者のぼくにはわかります
幾つもの、人でも動物でもないものの魂だけが館の中すり抜けていくから 生暖かい気流が生まれて LEDに交換されたロウソクをも揺らしたような不気味さ。 こんなとこ一人じゃ無理です 晩餐会に呼ばれた剛の者達。想像しただけで血が引いていきます。 いったいなんの組織ですか しょっぱなならすごい圧力ですね とても恐ろしい事がはじまらんとしています。
2014/02/08(Sat) 14:14 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

地下組織なので正体は秘密♪
でも、案外ティファニーちゃんの身近な所に
組織の仲間がいるかもしれないよ・・・
2014/02/08(Sat) 13:07 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

えー一体なんの本だろ☆
またブログで紹介されますよね((o(´∀`)o))ワクワク
ここ本当にゴージャスでしたよ♪
2014/02/08(Sat) 13:02 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ウチ、
あけぼうちゃん
幹部やったんか!
しかも神戸って…
まさか◯◯組…
いや、じょうだんです(わら)
よるのパーリーも
やばそうやな…(わら)
2014/02/08(Sat) 02:10 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
今、読んでる本の世界にちょっと近いような気がして、
ウットリしちゃいました(..◜ᴗ◝..)
素敵〜〜☆
2014/02/07(Fri) 21:49 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック