おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
あけましておめでとうございます。
午年というと、どうしても脳内で「暴れん坊将軍」のOPが流れ始め、松ケンが白馬を駆ってます。



カウントダウン、年が明けた2014年1月1日0時00分。

その瞬間、皆さまどうしていらっしゃいましたでしょうか。

あけぼうは・・・ トイレの中でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2013年のうちに2013年のもんは出しておこうと思って、残り40秒でトイレへダッシュした自分の判断ミスでしたwww

そんな2014年はじまりはじまり♪
今年もよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

FC2blog テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記

【2014/01/01 16:42】 | つぶやき
トラックバック(0) |


あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね☆
なんとなく残念な2014年の幕開け・・・と思ってましたが
小々次郎さんがステキに変換してくださったおかげで、
「ウム。これで良かったんじゃ(-∀-)」というところまで
自信を取り戻しましたw 

こんばんはー
小々次郎
残り40秒で賭けにでる閃き 最後まであきらめない思い
箱根駅伝の選手達の様ですばらしいと思います 結果がすべてじゃないです
トイレとおなかにはいろんな物が詰まっていますね^^

出遅れましたが あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^


あけぼう
さいごうさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
トイレの中で嫌な予感がしたんですよね~w
それまでゴーンゴーンなっていた鐘が、なんだか止まったから(ノ∀`)アチャー
来年はなにかしらリベンジしたいと思いますw
今年もさいごうさんの、京都周辺のグルメレポを楽しみにしてますね♪


あけぼう
りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねん☆彡
年越しはもうホント、判断ミスとしか言いようのない・・www
トイレから部屋へ戻ってきた時には、その場にいた全員から非難を浴びましたw
暴れん坊将軍の白馬は、赤いしめ縄みたいなのがくっついててお正月っぽいですよねw
もうちょっと良い画像だったらなぁ。
待ち受け画面したかった。
メデタイような気がするもん( ´艸`)


あけぼう
きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
番組を選んでいるうちに・・・あるある~w
なんなんでしょうか?年またぎの数秒は、いつもの1秒より早い気がするw



あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

こちらこそ、あけましておめでとうございます☆彡
ウム。くるしゅうない♪
暴れん坊将軍くらいのスカッとした笑顔で
今年も東西南北、走り回りたいと思いますw


あけぼう
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
意外に暴れん坊将軍のOP動画って無かったのでござる!
まっさらにデトックスした【新生あけぼう】になるまでに、
50秒ほど間に合いませんでしたw
2014年はお互いユニコーンのごとく清らかに走り抜けたいものですな!


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございまーす☆彡
大河ドラマ、始まりましたね!
やっぱり始まっちゃうと、姫路にも行きたくなりますな!
今年は白馬のように、いや、ペガサスのように華麗に疾走したいもんです(*^_^*)


さいごう
あけぼうさん、あけましておめでとうございます!

トイレで年越しは面白いやらショックやらですね(=´Д`=)
今のちょっとナシってできたらいいのですがw

僕は新年は気づいたら訪れていました…
あんなに意識しない年越しは初めてでした。
僕もできたら今のちょっとナシってしたいです\(^o^)/



りんご村のシルル
あけましておめでとうございます。
新年をおトイレでなんて、なんて新しい新年の迎え方でしょうwww。
私は、コタツで家族と過ごしながら、3分くらい前までゲームしてました。
さすがに年越しゲームは家族に悪いかなとw。
こっちも大して自慢できませんw。

暴れん坊将軍の馬さんは白でカッコいいですよね。
いい年でありますように♪
今年もよろしくおねがいいたします。


きぼう丸
暴れん坊将軍 暴れん坊将軍 暴れん坊将軍 暴れん坊将軍♪

あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年もよろしくねっ!

カウントダウンをするためテレビ番組を娘が選んでいるうちに
年越ししましたw


玉坂めぐる 
あらためまして
明けましておめでとうございまする。
本年も暴れん坊あけぼう将軍の
輝かしい御世であらせられますよう
ご祈念つかまつりまする。
斜め方向からのブラウン管
昼下がりの再放送らしい提供会社。
浅茅洋子、小野ヤスシ、伊藤つかさ、
横内正、北島三郎・・・
ありがたき幸せ。めでたけれ。
パカランパカランパカランパカラン。。。

ウチ、
広報ティファニー
あけましておめでとうござります。
マツケンのどうが、ぐだぐだやんけ!(わら)
それはええとして、
トイレでキバりながら
しんねんをむかえるのも、
いいよね〜
デトックス!デトックス!
2014ねんの、まっさらな
あけぼう…
ことしも、ヨロピコ!


misachi68
トイレで年越ししましたか〜w

あけぼうさんの楽しい旅とか面白い本の紹介、
今年も楽しみにしてます。
良い年にしましょうぞ!

時代劇(大河ドラマも)に出られる役者さんって
乗馬しないといけないし大変ですよね。
仕事で練習できるなんて羨ましくもあるけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね☆
なんとなく残念な2014年の幕開け・・・と思ってましたが
小々次郎さんがステキに変換してくださったおかげで、
「ウム。これで良かったんじゃ(-∀-)」というところまで
自信を取り戻しましたw 
2014/01/07(Tue) 09:13 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
こんばんはー
残り40秒で賭けにでる閃き 最後まであきらめない思い
箱根駅伝の選手達の様ですばらしいと思います 結果がすべてじゃないです
トイレとおなかにはいろんな物が詰まっていますね^^

出遅れましたが あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
2014/01/06(Mon) 18:22 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
さいごうさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
トイレの中で嫌な予感がしたんですよね~w
それまでゴーンゴーンなっていた鐘が、なんだか止まったから(ノ∀`)アチャー
来年はなにかしらリベンジしたいと思いますw
今年もさいごうさんの、京都周辺のグルメレポを楽しみにしてますね♪
2014/01/06(Mon) 18:00 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
りんご村のシルルさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねん☆彡
年越しはもうホント、判断ミスとしか言いようのない・・www
トイレから部屋へ戻ってきた時には、その場にいた全員から非難を浴びましたw
暴れん坊将軍の白馬は、赤いしめ縄みたいなのがくっついててお正月っぽいですよねw
もうちょっと良い画像だったらなぁ。
待ち受け画面したかった。
メデタイような気がするもん( ´艸`)
2014/01/06(Mon) 17:58 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
番組を選んでいるうちに・・・あるある~w
なんなんでしょうか?年またぎの数秒は、いつもの1秒より早い気がするw
2014/01/06(Mon) 17:53 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

こちらこそ、あけましておめでとうございます☆彡
ウム。くるしゅうない♪
暴れん坊将軍くらいのスカッとした笑顔で
今年も東西南北、走り回りたいと思いますw
2014/01/06(Mon) 17:52 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございます♪
意外に暴れん坊将軍のOP動画って無かったのでござる!
まっさらにデトックスした【新生あけぼう】になるまでに、
50秒ほど間に合いませんでしたw
2014年はお互いユニコーンのごとく清らかに走り抜けたいものですな!
2014/01/06(Mon) 17:49 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけましておめでとうございまーす☆彡
大河ドラマ、始まりましたね!
やっぱり始まっちゃうと、姫路にも行きたくなりますな!
今年は白馬のように、いや、ペガサスのように華麗に疾走したいもんです(*^_^*)
2014/01/06(Mon) 17:44 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あけぼうさん、あけましておめでとうございます!

トイレで年越しは面白いやらショックやらですね(=´Д`=)
今のちょっとナシってできたらいいのですがw

僕は新年は気づいたら訪れていました…
あんなに意識しない年越しは初めてでした。
僕もできたら今のちょっとナシってしたいです\(^o^)/
2014/01/05(Sun) 23:49 | URL  | さいごう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年をおトイレでなんて、なんて新しい新年の迎え方でしょうwww。
私は、コタツで家族と過ごしながら、3分くらい前までゲームしてました。
さすがに年越しゲームは家族に悪いかなとw。
こっちも大して自慢できませんw。

暴れん坊将軍の馬さんは白でカッコいいですよね。
いい年でありますように♪
今年もよろしくおねがいいたします。
2014/01/04(Sat) 16:13 | URL  | りんご村のシルル #-[ 編集]
暴れん坊将軍 暴れん坊将軍 暴れん坊将軍 暴れん坊将軍♪

あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年もよろしくねっ!

カウントダウンをするためテレビ番組を娘が選んでいるうちに
年越ししましたw
2014/01/04(Sat) 04:02 | URL  | きぼう丸 #skMrwbAU[ 編集]
あらためまして
明けましておめでとうございまする。
本年も暴れん坊あけぼう将軍の
輝かしい御世であらせられますよう
ご祈念つかまつりまする。
斜め方向からのブラウン管
昼下がりの再放送らしい提供会社。
浅茅洋子、小野ヤスシ、伊藤つかさ、
横内正、北島三郎・・・
ありがたき幸せ。めでたけれ。
パカランパカランパカランパカラン。。。
2014/01/03(Fri) 15:21 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
ウチ、
あけましておめでとうござります。
マツケンのどうが、ぐだぐだやんけ!(わら)
それはええとして、
トイレでキバりながら
しんねんをむかえるのも、
いいよね〜
デトックス!デトックス!
2014ねんの、まっさらな
あけぼう…
ことしも、ヨロピコ!
2014/01/02(Thu) 03:20 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
トイレで年越ししましたか〜w

あけぼうさんの楽しい旅とか面白い本の紹介、
今年も楽しみにしてます。
良い年にしましょうぞ!

時代劇(大河ドラマも)に出られる役者さんって
乗馬しないといけないし大変ですよね。
仕事で練習できるなんて羨ましくもあるけど。
2014/01/01(Wed) 17:02 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック