おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
え~~~(;´∀`)
こんなもの入手いたしました


美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])
(2012/07/27)
谷 英子

商品詳細を見る

ええ。
忘年会シーズン到来に向けて少しでも痩せようと、性懲りもなく企んでおりますw
その決意の表れと思っておいてくだされ(-∀-) 
事務所では一日中これを履くんだ~♪
やる気だよ、わたしゃ。



で、さっそく履いてみました。こんなぐあいw
でも・・・
これ・・・つ・・・つらい・・・(;´Д`)



見てこれ。すごい凹凸あるでしょ。
もうね、すげぇ痛い。
痩せるかどうかは未知数だけども、額にじわっとあぶら汗が・・・う、うん、痩せる思いはしている( ;∀;)
そもそもよく考えてみたら、人一倍痛がりで、裸足で砂利の上とかマトモに歩けないんですわ。

い、痛い・・・(;´∀`)…痛いなぁ…

と言いつつ、一生懸命履きこなそうと努力してました。
あ、でも姿勢はすごくよくなって、なんだか鶴のような歩きですw

あまりにもあけぼうが痛がるので、逆に周囲から興味を引き、フロアのほかの事務所の女性陣がみんな「え~!そんなに痛いなんて。むしろ、ちょっと履いてみたい!」と言い出したので、それならば履いてみれ!と、みんなに履いてみてもらいました。

・・・・( ´_>`)

「うーん。痛いといえば痛いかな?でもツボに良い感じ」とか。

なんなら、

「わたしなんて、こんなことも出来ちゃう♪」
(スキップのふり)

とかね・・・なんか、なに?( ´・_・`)
結局、ものすごく痛がっているのは、あけぼうだけみたいな・・・。


「大丈夫!?どんだけ身体悪いん!!!?」

と、逆に心配されました・・・ハハッ・・・(;´∀`)

・・・ハハッ


・・・でもしばらくは頑張って履く!!! (*´>д<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

【2013/11/26 18:09】 | 未分類
【タグ】  ダイエット  スリッパ  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

それもあるかもしれないなー。
まあまあ快腸です♪
段々、痛いけどギブアップすするまでの時間が
長くなって耐えられるようになってきました。
両方の効果なのか?
早くも1キロほど減ってます。

No title
玉坂めぐる 
なんとなくだけど予言。
そんなにツボが利いて痛いなら、履き続ければ、
近いうちに便秘が治るかも。(^^)




あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

是非どうぞ!
その後、女性陣の中から1名仲間が増えましたw
その人は職場近くの本屋に買いにいったらしいですが、
話によれば他にも4色くらいあるらしいです。
彼女はちなみに黒を買ってます。
リボンは接着剤(グルー?)のようなもの?で
くっついてますが、男性の力なら取れると思います☆
是非☆

No title
小々次郎
ぼくもやる気はあります
お急ぎ便を使おうと思ってます
でも男用がないみたいなんです
色も一色しかありませんし
まぁ色はこの色でもいいけど
リボンって外せそうですか?


あけぼう
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ローマの道は一日にしてならず!
来年の夏にむけ、今から仕込んでおく必要があるのですw
若いころは、夏=痩せ・冬=肥えで調整が取れてたけど
近年、夏痩せしないので、ずっと右肩上がりなのです。

これ、実はプレゼントで貰ったんだけど
(しかし自ら本屋で指定した)
ちょっとした女子会でのプレゼント交換には
こういう箱付きの本って良いかもしれないですわー。



あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

身体は温まるみたいなので、とりあえず良いかも♪って思いますw
この痛み…いったい身体のどこが悪いのか分からないけど、
(怖いから敢えて調べてない)
スリッパをはくという苦行を続けているうちに
知らないうちに治ってるんではなかろーか、
という淡い期待も持っていますw がんばるー。

あの〜
広報ミヨっちゃん
スリッパ付きの本ですか。
これ、図書館では
どういうカタチで閲覧できるんでしょうねw
それにしても、忘年会シーズンに
痩せるって、なんでですか?
夏に痩せたいとかは分かるんですが。
冬は厚着やし、痩せても分かりませんやんw

No title
misachi68
なるほど。そういう頑張り方ですね・・・(・∀・) ニヤニヤ
あけぼうさんが痛いっていうんなら、効果あるような気がするよね。
履いて何にも感じないんなら、変化も何も無さそうだもん。
歩き方を変えるとインナーマッスル鍛えられるし良さそう〜(*´∀`*)ワクワク
忘年会シーズンには引き締まったナイスバディで楽しんでくだされ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

それもあるかもしれないなー。
まあまあ快腸です♪
段々、痛いけどギブアップすするまでの時間が
長くなって耐えられるようになってきました。
両方の効果なのか?
早くも1キロほど減ってます。
2013/11/28(Thu) 17:05 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
なんとなくだけど予言。
そんなにツボが利いて痛いなら、履き続ければ、
近いうちに便秘が治るかも。(^^)

2013/11/28(Thu) 09:10 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

是非どうぞ!
その後、女性陣の中から1名仲間が増えましたw
その人は職場近くの本屋に買いにいったらしいですが、
話によれば他にも4色くらいあるらしいです。
彼女はちなみに黒を買ってます。
リボンは接着剤(グルー?)のようなもの?で
くっついてますが、男性の力なら取れると思います☆
是非☆
2013/11/27(Wed) 16:46 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
ぼくもやる気はあります
お急ぎ便を使おうと思ってます
でも男用がないみたいなんです
色も一色しかありませんし
まぁ色はこの色でもいいけど
リボンって外せそうですか?
2013/11/27(Wed) 10:12 | URL  | 小々次郎 #-[ 編集]
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ローマの道は一日にしてならず!
来年の夏にむけ、今から仕込んでおく必要があるのですw
若いころは、夏=痩せ・冬=肥えで調整が取れてたけど
近年、夏痩せしないので、ずっと右肩上がりなのです。

これ、実はプレゼントで貰ったんだけど
(しかし自ら本屋で指定した)
ちょっとした女子会でのプレゼント交換には
こういう箱付きの本って良いかもしれないですわー。
2013/11/27(Wed) 09:26 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

身体は温まるみたいなので、とりあえず良いかも♪って思いますw
この痛み…いったい身体のどこが悪いのか分からないけど、
(怖いから敢えて調べてない)
スリッパをはくという苦行を続けているうちに
知らないうちに治ってるんではなかろーか、
という淡い期待も持っていますw がんばるー。
2013/11/27(Wed) 09:21 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
スリッパ付きの本ですか。
これ、図書館では
どういうカタチで閲覧できるんでしょうねw
それにしても、忘年会シーズンに
痩せるって、なんでですか?
夏に痩せたいとかは分かるんですが。
冬は厚着やし、痩せても分かりませんやんw
2013/11/27(Wed) 01:07 | URL  | 広報ミヨっちゃん #-[ 編集]
No title
なるほど。そういう頑張り方ですね・・・(・∀・) ニヤニヤ
あけぼうさんが痛いっていうんなら、効果あるような気がするよね。
履いて何にも感じないんなら、変化も何も無さそうだもん。
歩き方を変えるとインナーマッスル鍛えられるし良さそう〜(*´∀`*)ワクワク
忘年会シーズンには引き締まったナイスバディで楽しんでくだされ。
2013/11/26(Tue) 18:42 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック