おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
先日、カッとなって

こんなプチ贅沢を自分に許してしまいましたw



fc2blog_20130917100005dbc.jpg 
トイレットペーパー 白檀の香り


白檀・・・。


古来よりアジア各国の王族、皇族や公家、貴族の間で親しまれてきた

崇高

希少な 香木・・・。



fc2blog_20130917100005dbc.jpg 
トイレットペーパー 白檀の香り



しかも






348円・・・・。

4ロールで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
そしてあっという間に使い切りました・・・これを贅沢と言わずして・・・。
関連記事

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/09/24 12:00】 | しょーもないコト☆
トラックバック(0) |


あけぼう
広報ティファニー、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ビッグダデーの家ほど人いないはずなんだけどw
なにしろあっという間になくなったわー。
「散財(お札ひらひら)」ってイメージが
脳裏に浮かんだよw
これほどこの2文字が似合う行為って
そうは無いと思うよw


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

もうひとつ、アロマのやつもあったんだけど
値段もたしか同じだったんだけど
やはり高貴さでは白檀が一枚上手かとw
こんどトイレットペーパーを買う時、探してみて~☆
模様もあるんだよ~セレブだよ~(・∀・)
カッとなった時=白檀のかおり 購入。
この図式を守ってれば、
だんだん、白檀のかおりを嗅がせるだけで
気持ちが落ち着いてくるあけぼうに進化しそうだなw


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

なかなか思い切ったでしょ!?
例の首尾についての期待は薄かったのだけど
(というか、直接は無関係(;^ω^A)
偶然にも、いいかんじで来ています( ´∀`)bグッ!
も~~~っ
白檀のかほりで、尻をあれするというw
こんな贅沢がありましょうかw
個室に入った瞬間、気分はマハラジャだぜ☆彡
おすすめw


ウチ、
広報ティファニー
あっというまに
4ロールもつかいきるって、
じぶんとこ、
ビッグダデーか!!!


misachi68
それは贅沢なっ!
良い香りがしたんだろうなぁ〜〜(*´ω`*) ウットリ…
いつもエリエール12ロール475円ですら、贅沢かもしんないな・・・と
買う時に後ろめたい気持ちになっとるのに。
しかし、そのくらいでカッときたことが
忘れられるもんなら安いぞ。
なんなら、腹が立った日は白檀のトイレットペーパーに限るわい、と言っても
許されるレベルじゃ。




玉坂めぐる 
うははは(^∇^)
姫さま、なににカッとしたのかは存じませんが、なかなか豪気なご乱行ですな。うーーんひょっとして白檀の高貴な香りの効果で、ご不浄の苦手なことなどが首尾よくいくとか、そんなことをご期待されましたか?
して、首尾は…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広報ティファニー、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ビッグダデーの家ほど人いないはずなんだけどw
なにしろあっという間になくなったわー。
「散財(お札ひらひら)」ってイメージが
脳裏に浮かんだよw
これほどこの2文字が似合う行為って
そうは無いと思うよw
2013/09/25(Wed) 12:45 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

もうひとつ、アロマのやつもあったんだけど
値段もたしか同じだったんだけど
やはり高貴さでは白檀が一枚上手かとw
こんどトイレットペーパーを買う時、探してみて~☆
模様もあるんだよ~セレブだよ~(・∀・)
カッとなった時=白檀のかおり 購入。
この図式を守ってれば、
だんだん、白檀のかおりを嗅がせるだけで
気持ちが落ち着いてくるあけぼうに進化しそうだなw
2013/09/25(Wed) 12:43 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

なかなか思い切ったでしょ!?
例の首尾についての期待は薄かったのだけど
(というか、直接は無関係(;^ω^A)
偶然にも、いいかんじで来ています( ´∀`)bグッ!
も~~~っ
白檀のかほりで、尻をあれするというw
こんな贅沢がありましょうかw
個室に入った瞬間、気分はマハラジャだぜ☆彡
おすすめw
2013/09/25(Wed) 12:39 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ウチ、
あっというまに
4ロールもつかいきるって、
じぶんとこ、
ビッグダデーか!!!
2013/09/25(Wed) 01:53 | URL  | 広報ティファニー #-[ 編集]
それは贅沢なっ!
良い香りがしたんだろうなぁ〜〜(*´ω`*) ウットリ…
いつもエリエール12ロール475円ですら、贅沢かもしんないな・・・と
買う時に後ろめたい気持ちになっとるのに。
しかし、そのくらいでカッときたことが
忘れられるもんなら安いぞ。
なんなら、腹が立った日は白檀のトイレットペーパーに限るわい、と言っても
許されるレベルじゃ。

2013/09/24(Tue) 21:18 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
うははは(^∇^)
姫さま、なににカッとしたのかは存じませんが、なかなか豪気なご乱行ですな。うーーんひょっとして白檀の高貴な香りの効果で、ご不浄の苦手なことなどが首尾よくいくとか、そんなことをご期待されましたか?
して、首尾は…?
2013/09/24(Tue) 18:53 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック