カッとなってやった。反省はしていない

近況報告。


昨日の夕方。

あけぼうは、カッ となって


「殺す!!!」

と言い残し、事務所を飛び出しました






そして武器を手に、再び戻ってきました。



これ(クリックで拡大)

なんかですね~。
コバエがあけぼうにタカってくるんですよ~。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

思うに、同じビルの飲食店が営業を開始する夕方ごろから、ヤツらはやってくる気がするんだけど、その因果関係は証明できない。

ずっと追い払ったり殺したりしてきたんですけどね~。
もうキリがなくって~~~。
(あけぼうは虫に対して神経質・・・)

とにかく、「ワシャぁ、殺ったるけんのぉ」とばかりに、
このスプレーを噴射しまくって、事務所締めて帰宅しました。



今朝。

なんとなく奴らが居なくなった気がする~☆ ルンルン♪

そう思いながら働いていたら、

ふょ~んっと、あけぼうのパソコンのキーボードにコバエが止まりました。


・・・。


絶望。

絶望だよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
どうすりゃいいんだい・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SONOMIさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

お久しぶりです~♪
久々に来ていただいたのに、こんな記事で恐縮です(;´∀`)

コバエたち、一体どこから来るのか・・・
怪しいのはビルの空調じゃないかと思ってるんですけど、
証拠はつかめてないです( ´△`)
北海道はあまりハエがいなさそうなイメージで羨ましい。

いらっとしますね・・・
ううん いなくなるまで しつこく追い掛け回しますか・・
しかし どこから来るのかな コバエ
いっそオオバエの方が殺しやすいですよね
いらいらする・・・v-393

玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

黄色い服きるとむしろハエが寄ってくるんじゃろww
やだい、やだいw
トカゲをオフィスに放つのはアリかもしれんw
ここはヤモリ様にご出陣いただいて・・・
でも同じフロアのみんなから
超・おこられるんだろうなあwwww

黄色い服を着るといいよ、
バナナの皮を置いておくといいよ
って、その昔「ショウジョウバエ集め」名人の勉くんが言ってたな。ショウジョウバエを集めて可愛がってるトカゲに食わせてたな。。
あ・・・トカゲをオフィスに放つのは?

広報ティファニーちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

テハニーおまえも
あけぼうが、腐臭を放っとると
見ておるな!!w

きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

www
それはちょっと脳裏をよぎったけど
あえて触れなかったのにぃ~www

あけぼう内の女子成分が
現在進行形で熟し中なのであるからさあ~w
熟shingだからさあ~w
そりゃ醸し出すよね~ww

ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ご紹介いただいた商品、あけぼうも考えたんですけどね?
コバエがその中にぎっしり・・・とか想像しただけで悪寒が走りますw
しかも、同じフロアでこれを試した人が言ってたんですが
コバエが近くを飛んできたので、
効果を確かめようと注視していたところ
コバエはその上をスル~して飛んで行ったそうです・・・。

よきちのひろさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うーん。
確かに吸血マダニンのような
ストロングスタイルの愛よりは、
コバエさんのほうが、
いくぶんマシな気がしてきました・・・。
でもなぁストーカーだしなぁ・・・。

misachiさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

もうイヤw
なんか動きがネチっこいんだよね~(`Д´)
ハエトリソウ、イマイチかぁ。
リンゴみたいな形をしてる、コバエを集めるヤツも
友人の話だと効かないらしいし。

めんつゆトラップ、ググッてみたよ~。
でも・・・でもさ・・・(´;ω;`)
コバエたちの累々とした死体も、できれば見たくない(弱)

ウチ、

とりあえず、
まいにち、ちゃんと、
お風呂、はいれや!!!

あけぼうちゃん・・・
あんた何か・・・
醸してんじゃないの?
コバエが好きな香りwww

まあ、あたしにもwww

推奨します

あけぼうさん こんばんは!v-283

ご近所に発生源があるのであれば、キリが無いですね~

お気持ち察します。

以前、実家でこんな物を使っていまして、見事に捕獲していましたよ。

http://www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/kobae_hoihoi/kobae_hoihoi.html

有害な薬剤を部屋の中にばら撒くのは、あんまり健康にはよくありませんので、いかがでしょう!

スーパー、薬局、ホームセンター等でお買い求めください!

明日もご安全に!v-222v-512

その昔、食事中に飛び回るハエがテーブルに止まった瞬間、無意識に箸でつかんでしまい困ったことがありました。。。真冬でしたけど。

ぴりかあけぼう・おばんでした

スプレーを握る手のことですが・・
滑らかな線から女性のような気がします。
もしもお若い女性であれば・・
マニキュアのない爪に清々しさを感じます。

眼ざわりなハエやカ・・イライラするお気持ちはよ~く判ります。
あの~ セミもいない涼しい桂恋村ですから・・
ハエもめったに出てきません。
が・・・今年も吸血マダニンに惚れられ、病院で切開摘出でした。
今年は2人に惚れられ、シビレました。
コバエにモテモテのピリカ・・
マダニンに惚れられたヒロ・・
「虫」とのつきあいは「無視」できません??

コバエって嫌だよね〜〜〜

今年は台所に
ハエトリソウっていう食虫植物を買ってみました。
しかし、いまだに虫が捕まってるところは見たことない(; ^ω^)

今、ネットでコバエ退治で検索したら
めんつゆトラップが良さそうだと思った。
やってみ〜
プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア