おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
梅雨ってーか、もう猛暑ってかんじですね。
もうもうしょ。どうももうもうしょのようです。

・・・・・。


ところで。




今朝


冷蔵庫が


壊れました。






・・・・( ´ⅴ`)

・・・・( ´_ゝ`)

・・・・(´Д`).∴カハッ


この夏こそボーナスで車のナビ買おうと思ってたのに・・・

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




ブログランキング・にほんブログ村へ
念力でなおらないかなと思っている・・・
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/06/13 17:10】 | つぶやき
トラックバック(0) |


あけぼう
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですね、1日くらいの仲間でしたw
すぐに脱退してしまいました。
根性のない事で申し訳ないですww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ミヨッさんは、よくぞ1年も・・・・(。´・ω・)


あの〜
広報ミヨっちゃん
仲間ができた!
って思ったら、
もう買ったんですね…
せめて1ヵ月くらいは
冷蔵庫なし生活を
共有したかったです…
僕はもうすぐ1年になります…


あけぼう
しのぶもじずりさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

コメントありがとうございます☆彡
そうなんです。
まったくおっしゃる通りでして、
昨日、早速、電気屋さんへ行ってきたんですけど、
最近の冷蔵庫の実力を思い知らされましたよ~(´∀`)

さっそく新しい冷蔵庫を買ってきたんですが、
今後どれくらい電気代が浮くか楽しみです。


あけぼう
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

色々やってみたんですけど治りませんでした(;^ω^A
まぁ、もう15年は使ってましたから、寿命ですね。

昨日、電気屋さんをハシゴしたんですけど、
ナビとセットでということはなぜか考えてなかったw
なんかもう、すっかり諦めてましたw
でも、想定よりは冷蔵庫が安く買えたので、
やっぱり買っちゃおうかな~ナビ・・・。


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いや、もうお揃いじゃないww
昨日のうちに、冷蔵庫購入~☆
今日明日にも届く予定です。
お財布的には痛いけど、なんだろう、大きな買い物って妙な充実感あるよねw


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うんうん!ミサさんの言うとおりだった!!
早速、冷蔵庫を買いに行きまして、予想よりもいい買い物ができました☆
嵐が宣伝してるやつ購入~(∩´∀`)∩ワーイ
今週中に(早ければ今日)届くはず・・・わくわく。

No title
しのぶもじずり
こんばんは
前の冷蔵庫が古いタイプだったら、
今のは省エネ設計になっていますから、電気代が安くなりますよ。
けっこう違ったりします。
良いチャンスかもしれません。

ピンチはチャンス!
ピー助
あけぼうさん こんばんは!v-283

いっそのこと

「冷蔵庫とナビを一緒にかうので~負けなさい!」・・・と交渉してはいかがでしょう!

ナビと冷蔵庫を取り扱っているお店に限定したチャンスです!

明日もご安全に!v-222v-512

冷蔵庫のプラグをコンセントから引き抜き、しばらくしてから差し込んでみてください!

もしかしたら復活・・・



No title
玉坂めぐる 
ありゃお気の毒です。
でも、セーラーさんとお揃えですね。(^^)

No title
misachi68
この季節は実は冷蔵庫は安いんですよ。
うちも2年前だったか5月末くらいに壊れて買ったのですが、
思っていたより安くて助かりました。
家電って新製品の発売前に思い切り値下げするんですよね。
冷蔵庫の新製品は7月だったりするので、
今がチャンスです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですね、1日くらいの仲間でしたw
すぐに脱退してしまいました。
根性のない事で申し訳ないですww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ミヨッさんは、よくぞ1年も・・・・(。´・ω・)
2013/06/17(Mon) 09:36 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
あの〜
仲間ができた!
って思ったら、
もう買ったんですね…
せめて1ヵ月くらいは
冷蔵庫なし生活を
共有したかったです…
僕はもうすぐ1年になります…
2013/06/17(Mon) 00:42 | URL  | 広報ミヨっちゃん #-[ 編集]
しのぶもじずりさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

コメントありがとうございます☆彡
そうなんです。
まったくおっしゃる通りでして、
昨日、早速、電気屋さんへ行ってきたんですけど、
最近の冷蔵庫の実力を思い知らされましたよ~(´∀`)

さっそく新しい冷蔵庫を買ってきたんですが、
今後どれくらい電気代が浮くか楽しみです。
2013/06/14(Fri) 09:32 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

色々やってみたんですけど治りませんでした(;^ω^A
まぁ、もう15年は使ってましたから、寿命ですね。

昨日、電気屋さんをハシゴしたんですけど、
ナビとセットでということはなぜか考えてなかったw
なんかもう、すっかり諦めてましたw
でも、想定よりは冷蔵庫が安く買えたので、
やっぱり買っちゃおうかな~ナビ・・・。
2013/06/14(Fri) 09:27 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いや、もうお揃いじゃないww
昨日のうちに、冷蔵庫購入~☆
今日明日にも届く予定です。
お財布的には痛いけど、なんだろう、大きな買い物って妙な充実感あるよねw
2013/06/14(Fri) 09:24 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

うんうん!ミサさんの言うとおりだった!!
早速、冷蔵庫を買いに行きまして、予想よりもいい買い物ができました☆
嵐が宣伝してるやつ購入~(∩´∀`)∩ワーイ
今週中に(早ければ今日)届くはず・・・わくわく。
2013/06/14(Fri) 09:23 | URL  | あけぼう #-[ 編集]
No title
こんばんは
前の冷蔵庫が古いタイプだったら、
今のは省エネ設計になっていますから、電気代が安くなりますよ。
けっこう違ったりします。
良いチャンスかもしれません。
2013/06/13(Thu) 23:51 | URL  | しのぶもじずり #em2m5CsA[ 編集]
ピンチはチャンス!
あけぼうさん こんばんは!v-283

いっそのこと

「冷蔵庫とナビを一緒にかうので~負けなさい!」・・・と交渉してはいかがでしょう!

ナビと冷蔵庫を取り扱っているお店に限定したチャンスです!

明日もご安全に!v-222v-512

冷蔵庫のプラグをコンセントから引き抜き、しばらくしてから差し込んでみてください!

もしかしたら復活・・・

2013/06/13(Thu) 22:54 | URL  | ピー助 #-[ 編集]
No title
ありゃお気の毒です。
でも、セーラーさんとお揃えですね。(^^)
2013/06/13(Thu) 18:01 | URL  | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
No title
この季節は実は冷蔵庫は安いんですよ。
うちも2年前だったか5月末くらいに壊れて買ったのですが、
思っていたより安くて助かりました。
家電って新製品の発売前に思い切り値下げするんですよね。
冷蔵庫の新製品は7月だったりするので、
今がチャンスです!!
2013/06/13(Thu) 17:46 | URL  | misachi68 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック