完成報告

これは年配の人用。

ネックレス ブルー&グレー


すこしは涼しげに見えるように・・・

作品報告

久しぶりに作ったやつ報告。青いの。

ネックレス(トルコ)

付けてみるとこんな感じです。

つけてみた(トルコ)

石はひんやりして気持ちが良いです

これは、人にあげるやつです。

ネックレス(夏向け)

夏らしい感じで何か作りたいな~と思って、つくってみた。

SA3D0002_20100610124613.jpg

チェリークオーツとスワロフスキーを使ってます。
チェーンが思った以上に小さくて、金具を通すのに四苦八苦。
拡大ルーペが欲しいと思った・・・。目が~


ネックレスを作ってみた

ちょっとシャワーカンというものを使ってみたくて色々なマーブルっぽい柄のある石を紫の間に挟んでみました。
写真だとちょっと色が暗いです。全体的に秋冬っぽいけど、間にスワロフスキーを入れてキラキラさせているから、
そこまで重たくない・・・と、思う

シャワーカン
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

アクセサリー作り

今まで色々作ってきて、中途半端にあまっているものを使って造ってみた。
どうも私が作るものはちょっとアジアンな感じになりがち?

SA3D0001_20100610124613.jpg

天然石とスワロフスキーを使っています。
つけるととってもゴージャスだよ~。