おでかけブログ。その他、日々のおバカな出来事・読書感想などを、つらつらと。
え~~~(;´∀`)
こんなもの入手いたしました


美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])
(2012/07/27)
谷 英子

商品詳細を見る

ええ。
忘年会シーズン到来に向けて少しでも痩せようと、性懲りもなく企んでおりますw
その決意の表れと思っておいてくだされ(-∀-) 
事務所では一日中これを履くんだ~♪
やる気だよ、わたしゃ。



で、さっそく履いてみました。こんなぐあいw
でも・・・
これ・・・つ・・・つらい・・・(;´Д`)



見てこれ。すごい凹凸あるでしょ。
もうね、すげぇ痛い。
痩せるかどうかは未知数だけども、額にじわっとあぶら汗が・・・う、うん、痩せる思いはしている( ;∀;)
そもそもよく考えてみたら、人一倍痛がりで、裸足で砂利の上とかマトモに歩けないんですわ。

い、痛い・・・(;´∀`)…痛いなぁ…

と言いつつ、一生懸命履きこなそうと努力してました。
あ、でも姿勢はすごくよくなって、なんだか鶴のような歩きですw

あまりにもあけぼうが痛がるので、逆に周囲から興味を引き、フロアのほかの事務所の女性陣がみんな「え~!そんなに痛いなんて。むしろ、ちょっと履いてみたい!」と言い出したので、それならば履いてみれ!と、みんなに履いてみてもらいました。

・・・・( ´_>`)

「うーん。痛いといえば痛いかな?でもツボに良い感じ」とか。

なんなら、

「わたしなんて、こんなことも出来ちゃう♪」
(スキップのふり)

とかね・・・なんか、なに?( ´・_・`)
結局、ものすごく痛がっているのは、あけぼうだけみたいな・・・。


「大丈夫!?どんだけ身体悪いん!!!?」

と、逆に心配されました・・・ハハッ・・・(;´∀`)

・・・ハハッ


・・・でもしばらくは頑張って履く!!! (*´>д<)


ブログランキング・にほんブログ村へ

【2013/11/26 18:09】 | 未分類
【タグ】  ダイエット  スリッパ  
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

それもあるかもしれないなー。
まあまあ快腸です♪
段々、痛いけどギブアップすするまでの時間が
長くなって耐えられるようになってきました。
両方の効果なのか?
早くも1キロほど減ってます。

No title
玉坂めぐる 
なんとなくだけど予言。
そんなにツボが利いて痛いなら、履き続ければ、
近いうちに便秘が治るかも。(^^)




あけぼう
小々次郎さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

是非どうぞ!
その後、女性陣の中から1名仲間が増えましたw
その人は職場近くの本屋に買いにいったらしいですが、
話によれば他にも4色くらいあるらしいです。
彼女はちなみに黒を買ってます。
リボンは接着剤(グルー?)のようなもの?で
くっついてますが、男性の力なら取れると思います☆
是非☆

No title
小々次郎
ぼくもやる気はあります
お急ぎ便を使おうと思ってます
でも男用がないみたいなんです
色も一色しかありませんし
まぁ色はこの色でもいいけど
リボンって外せそうですか?


あけぼう
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ローマの道は一日にしてならず!
来年の夏にむけ、今から仕込んでおく必要があるのですw
若いころは、夏=痩せ・冬=肥えで調整が取れてたけど
近年、夏痩せしないので、ずっと右肩上がりなのです。

これ、実はプレゼントで貰ったんだけど
(しかし自ら本屋で指定した)
ちょっとした女子会でのプレゼント交換には
こういう箱付きの本って良いかもしれないですわー。



あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

身体は温まるみたいなので、とりあえず良いかも♪って思いますw
この痛み…いったい身体のどこが悪いのか分からないけど、
(怖いから敢えて調べてない)
スリッパをはくという苦行を続けているうちに
知らないうちに治ってるんではなかろーか、
という淡い期待も持っていますw がんばるー。

あの〜
広報ミヨっちゃん
スリッパ付きの本ですか。
これ、図書館では
どういうカタチで閲覧できるんでしょうねw
それにしても、忘年会シーズンに
痩せるって、なんでですか?
夏に痩せたいとかは分かるんですが。
冬は厚着やし、痩せても分かりませんやんw

No title
misachi68
なるほど。そういう頑張り方ですね・・・(・∀・) ニヤニヤ
あけぼうさんが痛いっていうんなら、効果あるような気がするよね。
履いて何にも感じないんなら、変化も何も無さそうだもん。
歩き方を変えるとインナーマッスル鍛えられるし良さそう〜(*´∀`*)ワクワク
忘年会シーズンには引き締まったナイスバディで楽しんでくだされ。

コメントを閉じる▲
2013年のGWは富士山周辺を観光しておりますフーッ!!

あけぼう達、広島県民にとっては遠い所です。
異国です、異国。

oshi (1) 

そんな異国情緒あふれる光景がこれです。

こういうの、なんていうんだったっけ?
なんか、地理の時間で習った気がするんだけど思い出せない・・・(´σ `)
垣根をたかーくして、風から守るやつでしょ?
こういうの、瀬戸内ではあまり見ないですからね。

めちゃくちゃキレイに刈り込んであってスゴイです。
でも、近所の家がそこまでやってないところを見ると、風から守るというより、このあたりの道をてくてく歩く観光客の視線からプライバシーを守る的な意味合いのほうが強いのかもしれないケド(;´∀`)

oshi (13) 

でもって、やってきたのは「忍野八海」というところです☆
富士山の雪解け水が湧き出る湖が点在してるところです。

oshi (12) 

想像していたのよりも、こぢんまりしたエリアなのだということが、来てみてわかりました。
そして、GW効果だからか、世界文化遺産効果なのかわかりませんが、とんでもなく沢山の人が来ていました。

oshi (2) 

透明ッ!透明ッ!!(←あたりまえなんですがwww)



おもわず、名水コーヒーも飲んでみたw 
コーヒー大好き。
豆によってはブラックでは飲めないこともある素人なんだけど(;^ω^A
これは飲めました。ス~ッと飲めたのはやはり名水のおかげ??

oshi (10) 

日本名水百選の地・・・・は納得ですが・・・。

oshi (11) 

カエル・亀ときて、この笠をかぶったお爺さんはどなたですかw
河童にしては髭が伸びてるし、なにやら水面を見ながら哲学的思索にふけっていそうな佇まい。
あと、カエルさん&亀さんの親密さ加減とは違って、若干間隔をあけて座るこの距離感。すげぇボッチ感漂ってるんですけどww ああ~w ボッチとか言ってしまったすみませんww 

たとえば、ここがあけぼう達にとっておなじみの四国だったとしたら、このお爺さんは90%の確率で弘法大師・空海だったりするんですがw 空海が杖を突いたらそこから泉が湧き出た的な伝説と共に・・・w でも、そうじゃないし、ねぇ??(しかし、そもそも弘法大師はこんなポーズは多分、しないw)

oshi (7) 

ま。そんなことは名水の流れとともに、すぐどうでもよくなりましたけどねw

oshi (8) 

ここへきて、こういう本場っぽい所で蕎麦を食べてみればよかったと後悔。
我々、うどん県が近いため、基本的にうどん派なんですよね。
で、逆に蕎麦文化不毛地帯なので、いまだに(゚д゚)ウマー!な、蕎麦を食べたことがないです。
ていうか、蕎麦の味のよしあしが、いまひとつわかんないんです(;´∀`)

oshi (3) 

異国情緒その2です
この忍野八海だけじゃなくて、今回の旅では道路沿いに、こんなふうにトウモロコシをぶらさげてる家やお店をたくさん見たよ。「もろこし」って書いた看板も見た。
実はこれもあまり我々の地方では見ないです。
たまねぎとかは、古い家とか農家がやってるのを見るけど。
そもそも、トウモロコシって、畑にメインの作物を植えて、残りの余ったスペースに自分たち用に植えるイメージなんですよね。まぁイメージ元が瀬戸内海の島ですから、広島県はみんなこうだ、とは断言できないですが、この光景が珍しかったのは確かです。

oshi (6) 

ちなみに、この写真は富士山を背にして立ち、写真を撮ってる感じです。
向こうからだと、遠くに富士山、手前にきれいな湖・・・という景色。
・・・なのですが、人多すぎw

oshi (9) 

肝心の水はとっても綺麗だったんですが、鏡のように反射して、どうも良い具合に撮れません。

oshi (5) 

空を映す鏡状態・・・。

oshi (4) 

空を泳ぐ金色の鯉。
キレイ
なんとか湖の深さ、透明感を出したかったんですが、これはこれで良しとしよう☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ


追記を閉じる▲

【2013/05/15 17:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


あけぼう
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

余計なコメントwww
いったい何ぞやww
tadaaは最近ちょっと変わってしまって
「すげぇ」ボタンが
無くなってしまったのが残念ですよね。



あけぼう
よきちのひろさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


確かにそうですね(;´∀`)
あけぼうは商魂たくましいのも嫌いではないですがw
(面白ければ)
まぁでも事前のリサーチで想像していたより、普通だったです。
あけぼうの中で商魂たくましいといえば、こんぴらさんですが、
それに比べたら、まだ上品ではなかろうかと( ´艸`)ムププ
東京に行ったら
老舗を探して蕎麦を食べてみなくてはなりませんね~。


あの〜
広報ミヨっちゃん
あの水は富士山の
名水だったんですね。
チョロチョロ感がおもしろかったので
tadaaで余計なコメントを
つけようかと思ったりしましたが、
つけなくてよかったですw


ぴりかあけぼう・こんにちは
よきちのひろ
忍野八海・・ピリカの記事のとおり・・
湧水はきれいですが、箱庭的で商魂たくましく、
人によって好き嫌いのでそうなロケです。

アノ~ これも好みですが・・
蕎麦は何と言っても東京の老舗に敵いません。
そばがき・・ああ~ため息が出てきました。
食べ物は個人の好み・・
でも・・広島お好みが大好きな桂恋かもめです。




あけぼう
サムライ銅像研究会さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

まったくです!噴火は他所でやって!<地球さん!
あの石像は誰なのか・・・なんであんな感じなのか。
なんならあのポジションには河童の石像でも
別に構わなかったと思うんですよ~。
じゃあなぜあの菅笠の老人なのか??
なんかエピソードでもないと、
つじつまが合わないと思うんですわ~。
誰なんだ~。



あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうだよ、せめて琵琶でも持っててくれれば
琵琶法師だって分かるけど、
これじゃ、職業もわかんないよねw
僧侶なんだろうけど、ただの隠居老人かもしれないしw

水面の写真は、我ながら気に入ってる写真なんだけど
欲を言うと、もうちょい鯉が大きければなぁって(∀`*)ゞ
説明しないと鯉だって分からん人もいるだろうな~
ちょっと小さい鯉だったんだよね・・・

金沢もうどん文化圏なんですね~。
金沢にも行きたいな~☆☆☆
金箔パックを買い求めに・・・( ´艸`)


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

えーっ玉さんなら!
玉さんなら!
知ってるかも~と思っていたのにぃ~っww
菅笠坊主のこと~w
スネいいよね。膝小僧も素敵だよね。
そして、老人(?)の割に体やわらかいよねw
・・・誰なんだろうね???


あけぼう
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あけぼうは、地元の水のペットボトルを買うのも好きで
どこで買ったか店の事はすっかり忘れてしまいましたが
富士山の名水、みたいなヤツ買って、飲んでみたんですよ~。
いや~非常に美味しかったですわ~。
今までのご当地水ペットボトルのなかで、
一番美味しかったかも・・・☆
長野の水も捨てがたいけど・・・。


No title
サムライ銅像研究会
 こんばんわ。
 関東在住でも富士山はなかなか足がむかないので面白いレポです。謎の石像・・誰だろ?どうか噴火しませんように!

No title
misachi68
笠をかぶったしゃがんでる人、
ギターを持たせたらスナフキンだってわかるのに。
ま、そうじゃないんでしょうけど。

リフレクションの写真、ほんっと美しいわ!
空と鯉がうまく配置されてる感じで!

そういえば、金沢も多分うどんの方がポピュラーですね。
お蕎麦屋さんって少ないような気がする。
だんぜんうどん派ですΣd(>∀<*)♪゚+.゚

コメントを閉じる▲
いやーこの一週間。本当にバタバタしましたわー。

連休明けで忙しいところに、かつて仕事で大変お世話になった方がお亡くなりになり。

みんな、突然の訃報に絶句という感じでした。

今、いろいろと思い返すと、死期を察して身辺整理をされてるような行動をされていました。

色々とお世話になった方なのに、結局きちんとお礼を言えずじまいで、見送ることになるなんて。

葬儀は、あけぼうが今まで体験したことないくらい盛大で、大きな式でした。

涙したのは、もちろんなんですが、一方で不思議な感覚でした。

なんとか葬儀に出席しようと、ぎりぎりまでフル回転で仕事をこなしていたのがつい小一時間前。

平日だったので当然多くの参列者が自分と同じように、仕事を抜けてここに集結してる。そして泣いてる。

お見送りが終わると、またそれぞれ、職場に戻って社会の歯車の一つに戻るんだ。

しかも葬儀の翌日の夜は宴会でした。

宴会の出し物を見てみんなで笑ってた。
葬儀で一緒に受付した人がカラオケ唄ってるのを、携帯で撮影してみたり。
カラオケに合わせて90歳のおじいちゃんが踊っているのを動画撮影してみたり。

ギャップがすごすぎて、なんだか色々と精神的に追いつかず、妙に疲れた一週間でした。

いやはや。
なんか・・・自分も社会人なんだなぁという感じがしましたわ~(;´Д`)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
(´Д`)ハァ…

【2012/05/13 13:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


あけぼう
玉さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

多肉ちゃんも、やっぱドキドキするんだね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
確かに玉さんの言うとおり・・・。
今から我々も濃いエピソードをいくつか作っとかないとw
それをみんなの脳のしわに刻み込んどかないとww

No title
玉坂めぐる 
昼寝の邪魔をしたら包丁☆ 昔の人は豪快だね、素敵です。

人は思いもかけずに突然に去っていくことがあるけど
もちろんゆっくりと去っていく人もいるけど
どんな別れも回りの人のこころがいろんな形で乱れるものだよね。
多肉植物に電極をつけて、その近くで蟻んこを水攻めにしようとすると
植物の通電波形が乱れるんだって。
これは極論だけど・・・死とか危険に同調し乱れる波長?感情?
それが皆に起きることが大事なことなんだろうなと思います。

玉坂も死んだら、ちょっとの間、感情的に見送ってもらって、
あとはときどき「昼寝で包丁」とか噂の出る人になりたいな。


あけぼう
SONOMIさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ありがとうございます。
今はもう平常心でございます。
ホント、ややこしいですよねぇ(´ε`;)ウーン…
かといって、こういうのに慣れちゃうのもいやだなぁと思っていて、その都度やっぱり、機会だと思って色々考えたりしていきたいなと思います。


あけぼう
きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

でも案外、そういうぽっかりとした時間に考えるもんですよw
日々を大事に生きることが結局人生の大目標ですよね・・・(´∀`)
あけぼうは、毎日おもしろおかしく生きたいです。
でもって、ちょっぴり人のお役にも立てたりすることができれば、
いいなぁ・・・と思います。


あけぼう
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうですね、早すぎました・・・。
いい人ほど早く逝くというのは本当かもしれないって
友達とも話しましたよ(;´Д`)
あけぼうは大丈夫です☆
休みの日によく寝ましたから v(´∀`*v)ピース


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんですよ~。
切り替えるんですけど、切り替えてる自分ってなんなんだ・・・とか、考えちゃいますよね(;´∀`)
亡くなった方の娘さんはこの夏に出産を控えてるんですよ~。
赤ちゃんの誕生が、きっと遺族の方を元気にしてくれるって思います☆


あけぼう
広報ミヨッさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あ、でも良く考えたらウチも宴会状態になりますね、法事は(笑)
あと、大人になると意外な親戚のエピソードが聞けたりして楽しいですよね。
あけぼうは曾祖母に非常に似ていると言われているんですが、
以前の法事で、祖父の兄弟たちがしみじみと
「あのおばあさんは本当に怖かった」
「昼寝を邪魔すると、刃物を持って追い掛け回された」
等のエピソードが飛び出し、
なんとなく肩身が狭くなった事を思い出しました(;´∀`)
眠りを妨げられると非常に機嫌が悪くなるあけぼうのルーツはここか、と思った次第★

No title
SONOMI
あけぼうさん お気持ちわかります・・
少し 落ち着かれましたでしょうか
私も ご葬儀で賛美歌などを頼まれると 心の置き所が無くなります
悲しみとは別に「仕事モード」が・・
社会人って ややこしいですね

No title
きぼう丸
お疲れさまでした。
突然の訃報は堪えますね。
この間、歯医者の椅子に座って
治療の合間にあとどのくらい生きるのかな〜
なんて考えてあまり年数もあまってないなとも
思ったりして・・・。
社会人って1日があっという間だよね。
大事に生きたいな〜なんて考えたのよ。
それを娘に言ったら「ぷぷっ歯医者でか」って笑われた。

歯車だって休まなきゃ!
ピー助
あけぼうさん こんばんは!

どうか一日も早く悲しみを乗り越えて下さい。

まだまだ現役の方のようですので、早過ぎですよ~

何が原因だったのかが気になるところです。

会社にとって貴方はOne of them.

ご家族にとって貴方はOnly one!です。

仕事をし過ぎて寿命を縮めてどうするの!?

過重労働によるストレスは絶対に避けたいものです。

くれぐれもご安全に!

最近、親戚に会うのは法事のときくらいになった。。。

コメントを閉じる▲
あー、虹色のー風邪~~

私の肩を悪寒で、震わせ~、つづけ~るのぉ~、おー、おー、おー


「みずいろの雨」のフレーズで唄ってくだされ。


というわけで、風邪もかなり楽になってきました。

本当に「虹色の風邪」というかんじで、喉のものすごい痛みから始まり、高熱・頭痛・倦怠感・胃のムカつき・吐き気・咳・・・と順番に風邪の諸症状が出てくるという、フルコース状態。
今も多少、せきこんではいますが、身体はかなり楽になったので、風邪菌の最後の抵抗(=咳)ってかんじです。

皆様、本当に体調にお気をつけ下さい。

あけぼう的には今週中には完治しそうです。
というわけで、当ブログもじょじょに平常運転にもどしていこうかな。

でも、あれですね。
しばらく更新しないと、どうやって戻ってきたらいいか、わかんないですね(笑)

風邪引きましたっつってストップしたのに、シレッと旅の話を再開するのもナンだし(;´∀`)

なんだろ、なんか恥ずかしい(笑)

とりあえず、リハビリ(?)代わりに、ちょっぴり更新。




私信:励ましコメ下さった皆様ありがとうございます。
2011年の残りの1ヵ月ちょい。
このあけぼう、神社仏閣に参拝することあらば、
皆様の幸福を重点的に祈らせていただきますんで。( ´∀`)bグッ!




【2011/11/14 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


あけぼう
SONOMIさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ありがとうございます<(_ _*)>
行楽シーズンをかなりロスしてしまって悔やまれます。
本当に健康第一だなぁと身にしみましたよ(笑)
SONOMIさんもご自愛くださいませね~(*´・ω-)b


SONOMI
痛かったでしょ
ちゃんと処置して良かったですね
風邪からも復活してバンザイですね~
いつも元気なあけぼうさんでいてくださいね



あけぼう
玉坂さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ありがとうございまする( ;∀;)
そうなんですよ、のどは感知センサーってかんじがします。
特に、あけぼうは昔から喉からくる風邪ってやつの頻度が高くて
前に一度サーモグラフィで全身を撮った時に
友達よりも自分の喉が冷えてるのにビックリした記憶があります。
冷え=未病でしたっけ?それは本当だと思いましたよ~。
また、ぼちぼちブログに遊びに行きますね~<(_ _*)>


玉坂めぐる
元気若干回復ですね。^^良かったです。
のどからの風邪、私の場合もひどい目にあう率が高い気がします。のどは悪者追い出しセンサーが敏感なのかなと思ってます。のどトラブル→高い発熱。ってなっててとにかくばい菌を熱で殺そうとしてるみたい。風邪じゃなくてのどの奥を割り箸で突いちゃったって事故があった時も(私じゃないけど)高熱がいきなり来たらしい。確証も確認もしてない話だけど、ちょっと書きたくなりました。
まだまだ油断禁物で、病み上がりお大事に。





あけぼう
ピー助さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

いえ、インフルではないようですw
病院でもそう言われなかったし。
それにしても、ずいぶん長いドライブをされたのですね!
行楽シーズンですもんね・・・
あけぼうも、この風邪のせいでおでかけの約束をキャンセルしたりしましたよ。
しくしく。


あけぼう
サムライ銅像研究会さま、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ありがとうございます(ノ´∀`*)
対策が万全ですね!鼻うがいまで!
今はとにかく仕事以外で疲れることのないよう、
極力省エネモードで暮らしてます☆
しかし、この行楽シーズンに・・・と思うと悔しいですぅ~
(´ヘ`;)とほほ

激しいですね~
ピー助
あけぼうさん こんばんは!

インフルエンザだったようですね~

一日も早く元気に自転車で通勤できますよう祈ってま~す。

「苦あれば楽あり」と言います。

きっといいこともありますよ!

明日もご安全に!v-222v-512

PS:先週末、広島のちょっと手前までドライブしました。


サムライ銅像研究会
 こんばんわ。
 ご快復おめでとうございます。案じておりました。私は肌寒くなってから、屋外ではマスクを欠かさず、手洗いうがいはもちろんのこと、鼻うがいなんてこともやっております。これをやると鼻がすっきりして落ち着くんですよ。中耳炎経験者などにはオススメできませんが。

 次回の更新、楽しみにしており申し候。

コメントを閉じる▲
風邪をひいたんですよ。
すごい喉が痛いです。
熱はもう下がったんですが、とにかくハンパなく喉が痛いのです。
ものすごいでっかい魚の骨が刺さり続けてるくらい痛いです。

先日、回転寿司「スシロー」に行った際、厨房からお皿が出る最初のテーブルに陣取った若い家族連れの、お子ちゃま(男の子)が、ケホケホ咳をしながら、食べもしない寿司を触っておりました。

その時も、そりゃぁ腹が立ったもんですが、

てゆーか、今となってはそのクソガキの風邪が伝染ったとしか思えん、この体調。

怒りがリサイクルされて余計熱が上がりまする・・・。

うぐぐ・・・。


・・・無念。ガクッ(倒)



【2011/11/08 18:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


あけぼう
misachi68さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ありがとうございます(TдT)
本当に厄介な風邪ですよ、これ・・・。
けれど、かなり回復してきました!
お気遣い、かたじけなや~(´;ω;`)


あけぼう
てらぞうさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そんなことありませんて。
元気な子がいちばんエライのです。
絶対そうですよ~~~。


あけぼう
松村さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ありがとうございまする(TдT)
ほんとうにイヤですよね。
他人からしたらちょっとの咳でもすごく気になっちゃいますよね・・・。
多分、そこの一家のでは、ああいったことは日常茶飯事なんでしょうけど
勿論それは理解できるんですけど・・・他人からしたら嫌ですよねぇ~。
そこは、親が、ちゃんとわきまえて欲しいもんです。
会社にもいますよね、マスクしない人・・・。
もしそれで風邪をうつされて休んだらどうしてくれるんだ(`Д´) ムキー!


あけぼう
きぼう丸さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんです。引いちゃってました。
本当に厄介な風邪ですよ・・・お気をつけあれ・・・


あけぼう
さいごうさん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

そうなんですよ。
本当に、風邪の諸症状が順番に現れる「七色の風邪」なので
完治するのに時間がかかりますよ。げほげほw
うつされないようにお気をつけ下され☆
この風邪はなかなかキツイですよ~(;´Д`)


あけぼう
のりちゃん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ああモリ!ありがとうモリ!
ありがとうのりちゃん。
あけぼうが今回引いたのが「今年流行の風邪」なのかは分かりませぬが
かなり手ごわい風邪ですわ。お気をつけて!!


あけぼう
玉坂さん、( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ちょうど疲れが溜まってて、弱ってもいたんだと思いますわー。
そこへあのクソガキにとどめを刺されたに違いない(笑)
クソガキ一家の傍若無人ぶりに気がついてからは一切寿司には手をつけず
ずーっとブツブツ隣の一家を呪う言葉を呟き続けていましたw
ちなみにあけぼうと背中合わせに座っておられたのは、一家のお父さんでした。

あー思春期の・・・残酷な思い出wあるある~
案外そういう子も大人になったらフツーの人なのにね。
そういうつらい過去を乗り越えて、立派な人になってたりしてw


misachi68
大丈夫ですか??

へんな風邪が流行ってるのかもしれませんね。
うちの娘もおととい学校で発熱して早退しましたよ(¨;)
丈夫なので初めての出来事でした。もう大丈夫ですけどね。
温かくして養生して下さいませ(^_^)

風邪
てらぞう
ありゃ~~~
そりゃあ大変、お大事に~~
お馬鹿な僕は風邪もひきません(笑)
ぽちっと


松村博司
ご愁傷様です。
その怒り、よくわかります。
私の場合、職場ですが。
人のそばを通るたびに咳をして行く奴。
マジムカつきます。
何はともあれお大事に。

コメントを閉じる▲