05
2
3
4
5
6
9
13
14
20
21
23
26
27
28
30
31
   

ダイエットスリッパ・・・

え~~~(;´∀`)
こんなもの入手いたしました


美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])
(2012/07/27)
谷 英子

商品詳細を見る

ええ。
忘年会シーズン到来に向けて少しでも痩せようと、性懲りもなく企んでおりますw
その決意の表れと思っておいてくだされ(-∀-) 
事務所では一日中これを履くんだ~♪
やる気だよ、わたしゃ。



で、さっそく履いてみました。こんなぐあいw
でも・・・
これ・・・つ・・・つらい・・・(;´Д`)



見てこれ。すごい凹凸あるでしょ。
もうね、すげぇ痛い。
痩せるかどうかは未知数だけども、額にじわっとあぶら汗が・・・う、うん、痩せる思いはしている( ;∀;)
そもそもよく考えてみたら、人一倍痛がりで、裸足で砂利の上とかマトモに歩けないんですわ。

い、痛い・・・(;´∀`)…痛いなぁ…

と言いつつ、一生懸命履きこなそうと努力してました。
あ、でも姿勢はすごくよくなって、なんだか鶴のような歩きですw

あまりにもあけぼうが痛がるので、逆に周囲から興味を引き、フロアのほかの事務所の女性陣がみんな「え~!そんなに痛いなんて。むしろ、ちょっと履いてみたい!」と言い出したので、それならば履いてみれ!と、みんなに履いてみてもらいました。

・・・・( ´_>`)

「うーん。痛いといえば痛いかな?でもツボに良い感じ」とか。

なんなら、

「わたしなんて、こんなことも出来ちゃう♪」
(スキップのふり)

とかね・・・なんか、なに?( ´・_・`)
結局、ものすごく痛がっているのは、あけぼうだけみたいな・・・。


「大丈夫!?どんだけ身体悪いん!!!?」

と、逆に心配されました・・・ハハッ・・・(;´∀`)

・・・ハハッ


・・・でもしばらくは頑張って履く!!! (*´>д<)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

tag : ダイエット スリッパ

富士は日本一の山~♪ その4

2013年のGWは富士山周辺を観光しておりますフーッ!!

あけぼう達、広島県民にとっては遠い所です。
異国です、異国。

oshi (1) 

そんな異国情緒あふれる光景がこれです。

こういうの、なんていうんだったっけ?
なんか、地理の時間で習った気がするんだけど思い出せない・・・(´σ `)
垣根をたかーくして、風から守るやつでしょ?
こういうの、瀬戸内ではあまり見ないですからね。

めちゃくちゃキレイに刈り込んであってスゴイです。
でも、近所の家がそこまでやってないところを見ると、風から守るというより、このあたりの道をてくてく歩く観光客の視線からプライバシーを守る的な意味合いのほうが強いのかもしれないケド(;´∀`)

続きを読む

社会人なんだなぁ・・・

いやーこの一週間。本当にバタバタしましたわー。

連休明けで忙しいところに、かつて仕事で大変お世話になった方がお亡くなりになり。

みんな、突然の訃報に絶句という感じでした。

今、いろいろと思い返すと、死期を察して身辺整理をされてるような行動をされていました。

色々とお世話になった方なのに、結局きちんとお礼を言えずじまいで、見送ることになるなんて。

葬儀は、あけぼうが今まで体験したことないくらい盛大で、大きな式でした。

涙したのは、もちろんなんですが、一方で不思議な感覚でした。

なんとか葬儀に出席しようと、ぎりぎりまでフル回転で仕事をこなしていたのがつい小一時間前。

平日だったので当然多くの参列者が自分と同じように、仕事を抜けてここに集結してる。そして泣いてる。

お見送りが終わると、またそれぞれ、職場に戻って社会の歯車の一つに戻るんだ。

しかも葬儀の翌日の夜は宴会でした。

宴会の出し物を見てみんなで笑ってた。
葬儀で一緒に受付した人がカラオケ唄ってるのを、携帯で撮影してみたり。
カラオケに合わせて90歳のおじいちゃんが踊っているのを動画撮影してみたり。

ギャップがすごすぎて、なんだか色々と精神的に追いつかず、妙に疲れた一週間でした。

いやはや。
なんか・・・自分も社会人なんだなぁという感じがしましたわ~(;´Д`)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
(´Д`)ハァ…

虹色の風邪

あー、虹色のー風邪~~

私の肩を悪寒で、震わせ~、つづけ~るのぉ~、おー、おー、おー


「みずいろの雨」のフレーズで唄ってくだされ。


というわけで、風邪もかなり楽になってきました。

本当に「虹色の風邪」というかんじで、喉のものすごい痛みから始まり、高熱・頭痛・倦怠感・胃のムカつき・吐き気・咳・・・と順番に風邪の諸症状が出てくるという、フルコース状態。
今も多少、せきこんではいますが、身体はかなり楽になったので、風邪菌の最後の抵抗(=咳)ってかんじです。

皆様、本当に体調にお気をつけ下さい。

あけぼう的には今週中には完治しそうです。
というわけで、当ブログもじょじょに平常運転にもどしていこうかな。

でも、あれですね。
しばらく更新しないと、どうやって戻ってきたらいいか、わかんないですね(笑)

風邪引きましたっつってストップしたのに、シレッと旅の話を再開するのもナンだし(;´∀`)

なんだろ、なんか恥ずかしい(笑)

とりあえず、リハビリ(?)代わりに、ちょっぴり更新。




私信:励ましコメ下さった皆様ありがとうございます。
2011年の残りの1ヵ月ちょい。
このあけぼう、神社仏閣に参拝することあらば、
皆様の幸福を重点的に祈らせていただきますんで。( ´∀`)bグッ!



うぐぐ・・・

風邪をひいたんですよ。
すごい喉が痛いです。
熱はもう下がったんですが、とにかくハンパなく喉が痛いのです。
ものすごいでっかい魚の骨が刺さり続けてるくらい痛いです。

先日、回転寿司「スシロー」に行った際、厨房からお皿が出る最初のテーブルに陣取った若い家族連れの、お子ちゃま(男の子)が、ケホケホ咳をしながら、食べもしない寿司を触っておりました。

その時も、そりゃぁ腹が立ったもんですが、

てゆーか、今となってはそのクソガキの風邪が伝染ったとしか思えん、この体調。

怒りがリサイクルされて余計熱が上がりまする・・・。

うぐぐ・・・。


・・・無念。ガクッ(倒)


プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子w
近 況:
Instagram(別名)

最新記事

過去記事の検索はこちら

☆カテゴリ☆

リンク(遊びに行ってね)

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

あけぼうの木

FC2カウンター

Translation(自動翻訳)

RSSリンクの表示

フリーエリア

ポチッとな!