広島市★やっと西にやって来た!ご朱印帳忘れたけど

2017年の年明けに引いたおみくじの「方角」に、
「西」と書いてあったばかりに。
今年最初のご朱印は西で頂きたいと思っていましたが・・・
やっと・・・
やっと・・・

行きました!
西へ!



広島へ!!
(なんかUSJの看板の方が目立っちゃってますが・・・w)

やっぱり「言霊」とかって、あるなあと思いますよ。
もうね「西」に縛られた縛られたw もう3月じゃんw

続きを読む

関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

耕三寺のご朱印

耕三寺のご朱印♪



参拝した時の記事 →         




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 寺社巡り
ジャンル : 旅行

尾道 持光寺のご朱印

持光寺のご朱印♪




参拝した時の記事→ 
ここで作った「にぎり仏」は今も机の上にあります



駅から歩いて行けます

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 広島
ジャンル : 地域情報

福山護国神社の御朱印

福山護国神社の御朱印







福山駅から徒歩圏内。
福山城のすぐ裏側にあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 神社・仏閣巡り
ジャンル : 旅行

草戸稲荷神社の御朱印

草戸稲荷神社の御朱印






福山市で最も初詣の参拝客が多い神社です。
本殿の朱色が山の緑に映えて目立ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 神社仏閣
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

あけぼう

Author:あけぼう
性 別:女(毒)
血液型:A型
住 居:広島県
特 徴:ご朱印女子...
近 況:
Instagram(別名)

最新記事
過去記事の検索はこちら
☆カテゴリ☆
コメントありがとうございます
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク(遊びに行ってね)
RSSリンクの表示
あけぼうの木
FC2カウンター
フリーエリア